2016年、おそらく最後の更新でございます<m(__)m>

ども。

過労+むち打ち2日目、モでございます<m(__)m>

チラッと顔を出したり、お会いした方には「大丈夫??」言われますが、ヲチ付きの完全笑い話にしてますので、ご心配なく。

ひざが寒さもあって少し痛い、転ばんように全身の変な筋肉の使い方をして動きが鈍い。。ンだけです<m(__)m>


うん、オチで大爆笑のネタにしてるんで、どうぞご心配なく<m(__)m> 

それよりも、年末年始のアホ車にも皆様を気を付けを。 


さて、早いもので、もう今年も残りわずかですね。。 ここ数年は、12月の奴隷生活で、僕は「おせち」を見るのも嫌です。 はい。 食べたいとも思いません。 あと、カニとかも。。。。

もうねぇ、おせちは見飽きたW 

まぁ明日で終わりですが、さすがに70時間も時間外奴隷やるとおかしくもなりますわ。。 5週間で80時間とかなんでWWW 

アレな。 最近話題、ネタにもなってますが、みんな死にそうな顔して仕事してるよWWW



ンなこんで、今年も一年、皆様大変お世話になりました。 また来年も一つよろしくお願い申し上げます。

さて、営業日ですが、3日以外は今のところ何かしらで1日数時間は事務所で仕事しております。


「急ぎで送ってほしい!!!」 「部品の在庫ないか???」「酒もって遊びにいく!!」

全部OKです<m(__)m> 基本無休でいきますんで、是非ともご利用くださいませ。 


まず皆様にお会いするのは、2日の鬼岩でしょうか?? 今年は行く予定です。。。 

元気な皆様、アホな皆様、ぶっ飛んだ皆様にお会いできるのを楽しみにしております<m(__)m> 



まぁ、事故った。。 レスキュー来てくれ。。とかないように、来年も安全運転でバイクは乗りましょうねぇ。 

さー来年もガツガツイキマスよ。 



それではよいお年を<m(__)m>


[PR]
by ridelife_mofi | 2016-12-30 15:01 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 2016年らすと!! 禿しい2日間と年末クラッシュ >>