2016年 総集編 ラスト

ども。

過労で限界、モでございます<m(__)m> 

体重いよぉ・・・。腕も腰も限界だわさ。。 ここ数日は冷凍系のケーキにやられてて、明日も続くことでしょうな・・

んな11月から。

c0206742_23012434.jpg
c0206742_23015720.jpg
c0206742_21272250.jpg
c0206742_21271638.jpg
c0206742_21273169.jpg
c0206742_21273812.jpg
c0206742_13105016.jpg
c0206742_13105764.jpg
Gやりまくった写真しか出てこんぞW 

まぁ今頭の中に2つ構想があるんで、来年やろかしら??な気分。

次は尾張旭。

c0206742_23592283.jpg
c0206742_17272990.jpg
c0206742_17273758.jpg
c0206742_17274574.jpg
c0206742_17275410.jpg
c0206742_23593557.jpg
まだまだあるわよ、パーツリスト。 ええ、あたくしもどの車種があるかわかりません<m(__)m>

しらねぇーWWW

でも、種類別に仕分けはしたよ。 まぁこれはまた来年用か??

c0206742_13264559.jpg
c0206742_13270543.jpg
c0206742_13271168.jpg
あとは2年ぶりにWさんの整備を少々・・・・。

来年こそ乗る。。(予定は未定)

c0206742_22370170.jpg
c0206742_21274407.jpg
c0206742_21302126.jpg
c0206742_11161567.jpg
やっぱりいい乗り物だよ。 

のんびり乗れるしね。

次、小原。

c0206742_22165027.jpg
c0206742_22170122.jpg
c0206742_22170853.jpg
c0206742_22172002.jpg
c0206742_22173222.jpg
シルクさんも忘れずに・・・・

c0206742_22451638.jpg
c0206742_22182735.jpg
c0206742_22181285.jpg
品野はホントによく行ったわ。。。腹ごしらえ、散歩にはちょうどいい距離ですな。 

11月も激しくGばかりやりすぎた痕跡しかございませんでした<m(__)m>

ンで最後。

c0206742_14571844.jpg
c0206742_14572522.jpg
c0206742_17281097.jpg
c0206742_14575043.jpg
c0206742_14575714.jpg
5台を4日で仕入れる怪しい具合で、ガツガツ始まった12月。。。 絶対途中でバテルと思ったわ。

c0206742_16443961.jpg
c0206742_16444541.jpg
ここまでの在庫は初だったかな?? やりすぎたよコレ。

んで、トンネルにも。

c0206742_13261334.jpg
c0206742_13261811.jpg
c0206742_13262396.jpg
c0206742_13263426.jpg
c0206742_13263900.jpg
c0206742_13264885.jpg
次はGWに公開らしいので気が向いたら・・・・

c0206742_11582750.jpg
c0206742_11583539.jpg
猿人の在庫もヤバかったですが、ほとんど積んだんだなぁ・・・これがさ。 

数台ぽつぽつ出てったり、乗ってなかったのに載せたりでね。 

もうパズル状態、僕の頭の中しか部品の組み合わせ方法わからん事ばかりなので、また来年もガッツリね。

c0206742_16362742.jpg
c0206742_16371439.jpg
c0206742_17470486.jpg
c0206742_16394288.jpg
こんな感じでドンドン作ってさ。 

解体なんぞ、誰でもできるから。 もう減らしたらダメだよ。 書なしと事故車以外は。 

「ない」から。 ってなると、作るしかないで。 ホント5年でまた減ったなぁ・・・な気がします。 


基本、試乗5分で飽きる。。最悪な脳みそですが、根本は「好き」でやってることなんで、減らしたくないんすよ。

やっぱりね。。。 だから、解体業者撲滅してほしいって思うのさ。 佐賀とか鹿島とか・・・・

あんなことしてても未来無いからさ。。 解体だけよかったのは10年以上前の話やでね。


もう、いかにつぶさずに再生して残すか。。じゃなきゃ、部品なんぞ売れないから。

ユーザーさんの全部が全部、僕みたいなタイプではないからね。 

言い方は悪いけど、「素人さん」って思ってないと、普通の人じゃわからん事ばかりだでね。。


んだで、よく言ってますが、僕の真似するなら、僕以上の事やらんと、存在価値がない。 ってな。

広島のクズとかさ。

見てなって。 この先、解体だけ、猿真似程度の所から悲鳴あげてやめてくから。 物がないでね。 


でもそれは全部、未来を考えずにやった自分の責任だでさ。 きっと5年後に答えは出るでね。



まぁ私も長いスパンで物事考えてやってるつもり、10年前に思い描いた状況に近いものを「意図的に作った」訳だでさ。。


もう、ウチで探せんかったらそうそう簡単には出てこんでね。 そういう市場にしたかったでよ。ホント。


というわけで、本年もお客様、仲良くして頂ける同業者様アリガトウゴザイマシタ<m(__)m>

来年も精進して引き続き邁進してまいります。 今後ともよろしくお願い申し上げます。




さー残り数日、ガツガツ・・・は、できそうにないので、体壊さん程度にイキマス。 

クリスマスのケーキ済んだら、次は「おせち」が待ち構えとるでねぇ・・・ふぅ

[PR]
by ridelife_mofi | 2016-12-23 14:43 | モフィの日記 | Comments(0)
<< ねくすとぷろじぇくと・・・ 2016年 総集編 9月10月編 >>