人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当然の遠征と戦利品

ども。

ぶっ飛び中、モでございます<m(__)m> 

既に意識が半分落ちかけてる状態ですので、手短にイキマス。 

まずは昨日、起きたら旧友から連絡が・・・・

「滋賀に2台転がってるんだけど、いる??」

・・・・・・

もう、言葉が出ませぬな。  とりあず値段もあったんで、抑えることにしたんですが、どーも今週はもう時間がとれん。。 何とか月曜なら時間が取れる。。 ってことで、事務仕事だけ済ませて、滋賀に突然の弾丸遠征へ。

2台引っ張ってきました<m(__)m>

当然の遠征と戦利品_c0206742_16443961.jpg
当然の遠征と戦利品_c0206742_16444541.jpg
3型と3型の部品取り。  マジでありがとね<m(__)m> 

もう明日、水曜中に部品取りの方はバラシマス。。 んで、日曜に引っ張ってきた部品取りもバラシマス。 


さて、今日。

当然の遠征と戦利品_c0206742_16435332.jpg
チョット身動きが取れないレベルの在庫量だったんで、まずは片づけ。

当然の遠征と戦利品_c0206742_16440875.jpg
ナイスタイミングで形のエエシートが。。 張替せんでもいいのが助かりますわ。 

んで、

当然の遠征と戦利品_c0206742_16441683.jpg
まぁ細かいもんもよー出たわ。 これはバラでもらった分の方で、まだこれから外したりだで、どさーっと出るがね。

もう今月は気力がないので無理ですが、来月、おそらく流し数が1000点超えそうです。 

ええ、余裕で管理できるべ。これ位。 

さて次の仕事。

当然の遠征と戦利品_c0206742_16440147.jpg
張替え用のシートベースの表皮のハグリ作業。 (溜まってるから早くこなしてね<m(__)m>)

・・・・・・

シートも過去最高量の在庫になるわコレW 選んでください。 だわ。

他にはできないレベルでうちはやってくんで、そういうのが理解できる方にぜひぜひ<m(__)m>

うちと値段そろえるだけの解体屋でクヲリティが微妙な方が・・・ねぇ。 

いっつも言ってますが、叩くのは僕ではなく、うちに値段だけ揃えて、張替えしてない破れありシートを売ってる方を叩いてくれたまえ<m(__)m> 

さて、次。

今度は浜名湖の戦利品。

当然の遠征と戦利品_c0206742_16442581.jpg
当然の遠征と戦利品_c0206742_16443267.jpg
60枚くらいありましとさ<m(__)m>

まさかの車両を買うことになって、この辺はもう全部、ものすごく頼りになる、目玉の腐った影武者様が探してきてくれっていうなWWW

あんがとう<m(__)m> とりあえず前の分もあるで、100枚くらい張りそうな雰囲気。。 


んで、車両の整頓をして、今日の立てた目標まではこなしましたとさ。。 


ええ、相当お疲れoyz さーガンガン行くぞぉWWW 

明日は、〇なしと骨切られてどーしようもない3型の2台を下して、ちゃんとしてる車両に載せてテストする前までの段取りを組む・・・・予定・・・・。 

何ですが、明日の朝の副業は間違いなく忙しい予感なので、無理な際は潔く諦めますWWW 

それでは<m(__)m>

by ridelife_mofi | 2016-12-06 16:57 | GBなお話し | Comments(0)
<< トンネル探索 突発的お仕事の年内受付中止のお知らせ >>