運搬ととらぶる

ども。

久しぶりのリジッドで体痛い系の人、モでございます<m(__)m> 

もう決めたんだ。 定期的に乗ろうと。。 の方が、何かといいんでね。

さて、日曜の話ですが、寒いと思ってたら、全然寒くない。。 雨が降らないと思ってたら、養老の西側だけ雨降り。

まぁいつも通りですな。 

c0206742_11161567.jpg
どうやって載せたろ?? ですわ。 

c0206742_11161113.jpg
物色のしかたがキモ過ぎて申し訳ございません<m(__)m> 

だって、お宝だべ。 まさかのあの規模で見つかるなんて思ってもなかったで、ゼニも全然持っててなかったっていうな。。。

というわけで、荷物も持てんので・・・・

c0206742_11162815.jpg
c0206742_11163555.jpg
縛り付けの刑で<m(__)m> 

いやぁ~シーバー、こういう時に便利だな。 んでWさんのカバンの中に何年放置されたか不明なガムテも発掘しーの、しっかり固定して運搬。。。してもらいましたとさ<m(__)m> 

ええ、何もないだろうな気しかしてませんでしたので、運ぶことなんか考えてない始末だでよWWW 

で、あと上石津は・・・・

c0206742_11162404.jpg
カブな人たちと少しお話しーの、次の目的地に。

途中、各務ヶ原の異音で昼飯。 

で、出ようとすると・・・・

c0206742_11164498.jpg
キックスタンドがアカン方向いてるWWW

c0206742_11164843.jpg
を、ネタにしてる人をさらにネタにシーの。。。

・・・・・・

なんだか最近、乗るたびにどこかプチトラブル連発してるような気しかしないのはなぜだ??? 

まぁ20年ですから、何があってもおかしくないですからな。。 

バネのテンションがかかってない。軸の減り、ストッパーになる部分の摩耗とか、乗ってりゃしゃーない話だもんね。

で、走っとると悪化して、鬼岩でるときには・・・・

c0206742_11165392.jpg
このままカワセさんまで直送便になりましたとさ<m(__)m> 

なんな訳で、皆様お疲れ様でした。 Wさんの超スローペースにもお付き合いいただきありがとうございました。

上らない、止まらない、遅い。。 サーセン。 いつも通りの事なんで、気にしないでねWWW


もう最近、サス付きのバイクばかりで、久しぶりにリジッドで200キロ近く走ったら、吐きそうになったよoyz 

また、チョクチョク乗りますわ。 

さて、もうこれで日曜のネタ終わりです<m(__)m> んではまた。

ボチボチ仕事、今週もガッツリ仕事します。

[PR]
by ridelife_mofi | 2016-11-21 11:29 | モフィの日記 | Comments(0)
<< GB250シングルシートカウル... 岐阜県横断 >>