岐阜県横断

ども。

早起きで、関ケ原+鬼岩まで行ってきました。 モでございます<m(__)m>

本日はキモすぎる画像に自主規制を加えてお送りいたします。 

さて、東海大橋経由で。。

c0206742_21274407.jpg
すーぱーレアなシャイドばるぶさんを引っ張り出しましてですね。。。 

最近では動いてるところ見かけたことがないと言われるほど乗らなくなったんで、たまにはね。

まともにロングツーリングるの事体が2年ぶりくらいなので、リジッド、Fのブロックタイヤで体がガクガクW

おまけに肩痛で、首が回らねぇ。。って、ちょっと歳とったって思いましたとさ。

これからは定期的に乗ろうと思います<m(__)m> の前に整備をですね。。 だいぶやらんとイカン所を見て見ぬふり。。。か??

さて、関ケ原は全く期待してませんでしたが、なんとお目当てを2個も発見。 もう満足ですわ。 

c0206742_21265674.jpg
完全自主規制をかけますが、目つき、顔つきがヤバい。。。と、言われてしまった上に、こんなにニヤニヤしてるなんぞ、自分で見てもキモいとしか言いようがないので、規制します<m(__)m>

ええ、G用のマフラー、2個も見つけちゃって、即買いWWW 

で、同中編とかはまた明日にしますが、帰ってですね・・・・

c0206742_21280085.jpg
一番やりやすいので、、、、

c0206742_21282007.jpg
帰宅してそっこーで、モノのテストしましたとさWWW

・・・・・・

分かってる。 やることがきも過ぎるのは。。。 

まぁ一日ニヤニヤでしたとさWWWW


というわけで・・・・

c0206742_21302126.jpg
お疲れ様でした<m(__)m> 

帰りに混んでないだろう龍泉寺ルートを選びましたが、激混み。。 

抜けるのに1時間は余裕でかかるであろう気がしましたので・・・・安全運転で抜けて、帰宅。


ご同行いただいた方、お疲れ様でした<m(__)m> また春になったら走りましょう。 次は合宿かな??

ネタの続きはまた明日。。。それでは<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2016-11-20 21:40 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 運搬ととらぶる 関ケ原と鬼岩ハシゴの準備 >>