関ケ原と鬼岩ハシゴの準備

ども。

昨晩は疲れ切ったところに帰ろうとしたら雨で仕方なく事務所で爆睡。。 今日も疲れ切って夕方、相撲見ながら寝落ちした疲れ切り系オッサン、モでございます<m(__)m>

あっあっあぅ。。 今日はあんまりゾクゾクする系、キモチワッル。。系の写真はございません。サーセン。

夕方帰る前に、明日の準備。

c0206742_22370170.jpg
もういつでも出し入れできるところに変更中。。 

昨日久しぶりに乗った位なので、明日の朝一始動せんと嫌なので、もっかい始動まで。

古いガソリン使い切ったんで、まぁ今まで通りすぐかかりますわ。 こんでダイジョブそうなんで、明日、始動に手間取らなかったら、Wさんでイキマス。 

午前中に関ケ原。。 そのままR21爆走で鬼岩まで行きます。 多分往復で200キロコース位でしょうか??

名古屋市内抜けて、東海大橋までの何もない田んぼの中、養老の辺も寒いと思いますので、装備だけは万全で<m(__)m> 昼は暑くてもまぁいいじゃないか。 

去年の三河魂。。その前は2年前の長野のVM以来の結構な走る距離です。 へへへへ。 放置上等W 


と、明日は夕方まで仕事できんので、朝からフル稼働で、補充をやりましたわ。

c0206742_22370868.jpg
c0206742_22372172.jpg
c0206742_22374220.jpg
c0206742_22373464.jpg
昨日今日で30点近く流したんですけど、まだそれでも100点くらいありそうな雰囲気で、ちょっとゴールが見えませんoyz どんなけ、溜めてんねん。。。 って反省しつつ、ネタ切れせんようにコレからガツガツ増やしてきます。

「あーあるよ。キレイな外装以外は」 

って言い続けれるようにね。 

そうそう。

もう月末から出稼ぎに行くので、今月末~今年12月いっぱい、「日曜」「木曜」の2回終了だけに変えさせていただきます<m(__)m> いつもは、日、火、木、+金曜の昼。。 みたいな具合だったんですが。。。

それ以上やると寝不足で倒れるんで、サーセン。 軽めに変更します。 


そのかわりと言っちゃなんですが、明日の日曜から24の木曜までは毎日尾張にします<m(__)m> 

で、その期間が済んだら年末モードに。な感じです。 ヨロシクです。

おそらく例年の感じですと・・・・

12月の一日~1週間程度。(まずお歳暮どっかーん。常温でビールはもちろん、冷凍でカニとか毎日大量)

クリスマス前の20~25(冷凍系のケーキ、アイス。 んで、百貨店やら密林のクリスマスプレゼント)

そして最後、27あたり~31までぎっしり。(企業は休みになるけど、冷凍のおせち)

毎年こんな感じですので、倒れそうになる日連発な気しかしませんので、本業の方は超ペース落ちると思います。

ええ、やれませんので、割り切ります<m(__)m> 

とはいっても、週3日の火、水、木、+しかやらんけどね。 それ以上やると倒れるんでoyz



まぁ、4日の浜名湖だけは必ず行くのと、適当にどっかで忘年会やろか??? な感じかしらね?? 

うん、気が付いたら、今年終ってたわ。。。 になるのが目に見えてますが、ボチボチイキマス。

ちょっと来年は色々ゼニがまたぶっ飛びそうな計画もありそうなので、溜めれるうちに溜めておかんとねぇ。。

とりあえず来週は本業全開モードでイキマスよ。


ほんじゃ、明日がおそらく今年最後の長距離(なほどでもないが)走行なので、気が済むまでバイク乗りますよ。


と、この記事書いてて、ソロソロ総集編いかなかんなぁ・・・って思ったんで、例年通り、3回に分けてお送りしたいと思います<m(__)m> 

今年も激しく楽しかったんで、しっかり振り返ります。 


ほんでは、また明日。。

初対面しゃべれない、話しかけれない病なんで、反応がテキトォーでも大目に見てやってくださいね<m(__)m>

それでは。


[PR]
by ridelife_mofi | 2016-11-19 23:01 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 岐阜県横断 降ろして磨き >>