人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵出し

ども。

昨晩、意識がぶっ飛ぶ直前まで頑張ったんで、1時間いつもより長く寝て、午前中は蔵出ししました。

モでございます<m(__)m>

なんか、仕事する気にならず、前々から気になってたことの改善を。。 というか、定ポジから半年ぶりに移動。

蔵出し_c0206742_13265176.jpg
蔵出し_c0206742_13265857.jpg
軸だけになっちまったキックペダルとぶっ飛んでなくなったステップ(仮でGの左ステップでごまかしてた)を交換。

蔵出し_c0206742_13264559.jpg
たまたま先日見つけてたハウゼンさんの。。。 

あまり使わないインチ工具を引っ張り出して。。。


蔵出し_c0206742_13270543.jpg
OK。 キックも蹴りやくなった(当たり前)ので、始動。。 

・・・・・

はぃ、かからんWWW まぁ当然ですな。 キャブやったの3年以上前ですもん。 それ位乗らない、やらんでも始動する位、始動性が良かったんでねぇ。。 

で、見てはいけない腐ってる箇所を発見しつつ、掃除だけして始動。

蔵出し_c0206742_13271168.jpg
分かりにくいですが、先日、戻しのポンプからオイル吐きやがって、それがエキゾーストにあたって、熱が入ると・・

・・・・・

目が痛いよoyz ええ、あの匂い。。 最近のあの匂いかぐと気持ち悪くなるんすよねぇ。 

で、少しだけ試乗がてら、ガソリン補給してまいりましとさ。 


いいね。しばらくいつでも出せるように、ポジションこのままでイキマス。

んで、ペダルの残がい。

蔵出し_c0206742_13272030.jpg
蔵出し_c0206742_13272649.jpg
15年、自分で使ってたし、その前も・・・・ 消耗品ですわな。 

こんで、雨でぬれててもエンジン始動させやすいわ。。 何本これでズボン破ったことやら。。。 

はぃ、全然強く言えませんが、整備はしっかりしましょう(お前が言うな)

さっ、昨日の続きを。。。





by ridelife_mofi | 2016-11-18 13:39 | 愛車のお話 | Comments(0)
<< 降ろして磨き ちょっとだけ昼寝 >>