人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシックカーフェスタIN 尾張旭 2016 当日編

ども。

全然疲れが抜けませぬ。 モでございます<m(__)m> 

・・・・・

気持ちは20代の時のままですが、もう40手前だって今更ながら痛感しましたとさ。 ふぅ。

さて、日曜の話の最後。 有能な影武者様を飼い殺しにしておりますので、写真は全て他力本願寺上等で参ります。

クラシックカーフェスタIN 尾張旭 2016 当日編_c0206742_15193064.jpg
なんだかいい場所を用意してくれた主催者様に感謝感謝<m(__)m> 

今年は2ブースで借りたんですよ。。 安いんでねぇ。 結果は大火災でしたがoyz 

では海洋の話を少々。

クラシックカーフェスタIN 尾張旭 2016 当日編_c0206742_15202883.jpg
いつも通り、安全運転のラジコンのお兄様も。。 

いつもの顔みると安心しますな。 

クラシックカーフェスタIN 尾張旭 2016 当日編_c0206742_15202241.jpg
車の方は見にいかなかったんですが、ボチボチ盛り上がってたみたいですね。 

80台か90台くらい展示されてたそうですわ。 

んでバイクは・・・

クラシックカーフェスタIN 尾張旭 2016 当日編_c0206742_15194015.jpg
クラシックカーフェスタIN 尾張旭 2016 当日編_c0206742_15194786.jpg
クラシックカーフェスタIN 尾張旭 2016 当日編_c0206742_15200120.jpg
1920年代のトライアンフ。 

どうやら国内もののようです。 解説員、ゲストにトヨタ博物館の方がおみえになってまして、これの解説をかなり念入りにされてましたわ。。 一応実動コンディションみたいですね。 

僕も念入りに見てましたが、アクセルレバー。。。これだけあんとかなれば、乗れないことはないかなぁ?? とか思いました。

この時代も英車ってすごいなぁ。。な再確認。 このレストアされてない感がいい。。とかそういう解説も面白かったです。

さて、最後はお楽しみ。。

クラシックカーフェスタIN 尾張旭 2016 当日編_c0206742_15200827.jpg
〇 × クイズやってたんで、参加したりました。 

クラシックカーフェスタIN 尾張旭 2016 当日編_c0206742_15201549.jpg
Tシャツとバッグ貰っておいた。 ええ、大火災でしたのでWWW

そんな天気にも恵まれた一日。。。

クラシックカーフェスタIN 尾張旭 2016 当日編_c0206742_15203310.jpg
暗くなる前にみんな撤収!!

お疲れ様でした。

んで、運搬、売物提供してくれた皆様、アリガトウゴザイマシタ。 

そしてお買い物してくれた皆様ありがとうございます<m(__)m> 


来年もおそらく出店。。その前に今度の関ケ原も天気次第では・・・と検討しておりますので、また遊んだってくださいね。

それでは僕も通常業務に戻します。 うん、早速多走行な軽トラのオイル交換して、明日か明後日でまた奈良まで買付にイッテキマス<m(__)m> 

ではでは。


by ridelife_mofi | 2016-11-15 15:33 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 弾丸奈良今月2発目 出店の片付けと入荷とか・・・ >>