出店の片付けと入荷とか・・・

ども。

やることがぶっ飛んでる、キモいのは自覚しております。モでございます<m(__)m>

自覚症状あるんで、ダイジョブです。

さて、昨日の尾張旭に出店の片付けというか、次回何かのイベントに向けてですね・・・

c0206742_17272990.jpg
全部2Fに持ち上げてですね。。。

c0206742_17273758.jpg
c0206742_17274574.jpg
分けました<m(__)m>

見るのが疲れる・・・・っていうアドバイスを頂いたので、排気量、原付とか4ミニとかで分けました。

ええ、持ってった本人が何があるか把握してない。。。っていう最悪なパターンですわWWW


んで、昨日も会場でやってましたが、使えそうなのは自分用にチョイス。。。で抜いといて、更に今日も数冊お宝発見でちょっと盛り上がりました。

で、笑えたのが、ふぁにーさん、しっかりええの選んで持ってっとるWWW って、今更ながら思いましたとさ。

FTR250は1冊しかなかったですし、XL500は猟師様に売りつける悪徳業者っぷりを発動させつつ、4ミニのやつがホントにソコソコ入ってたなぁ・・・とか、仲間内に必要なものが嫁がれてくんでしょうなぁ・・・って思った。


そうそう。

c0206742_17275410.jpg
4ミニ系も結構あったんで、もしかしたら関ケ原(天気次第で検討中)にももってくかもね。。。なんて具合で。

・・・・・

昨日はいい勉強になった一日でしたわ。 まぁ売り上げは大火災の3400円でしたけどoyz 

まぁ前向きにこの辺はイキマスよ。 イベント用の商材でこれは準備したんで。 


で、話は飛びますが、さすがにこれだけの量を運搬すると体がヤバいので、体のメンテも・・・・

c0206742_17281075.jpg
風呂行って、冷たいの飲んで、手のひらマッサージもして。。。。 だいぶ疲れが取れたんで・・・・

c0206742_17280511.jpg
ホントは軽く打ち上げでもしたかったところですが、大火災でしたので、サイゼリアで適当に済ませましたとさ。

んですが、ベーコン、ホウレンソウ、ペンネのホワイトソースグランタン??(正式名称は忘れた)がなかなかおいしかったです。

野菜がタケェんで、こうホウレンソウがモリっと入ってるとちょっとうれしい。 (完全に主夫目線な)

料理もまたいつも通りできるようにいつも通りのペースに仕事も戻さんとねぇ。。。

ホント、今月入ってから、クソ忙しくて、毎日疲れた・・・しか出てこんくなってたんでねぇ。。。。 


まぁ体壊さん程度に仕事は仕事で割り切って、お客様第一で考えてやってきますわ。 


ここ最近も再認識してますが、僕は小売りが性に合ってるんでしょうね。。 

自分で売りたいもの考えて、仕入して、結果を出す。。 コンビニの店長してた頃も同じちゃ同じですが、やはり売るものは「決まってる」感があるし、仕入れのゼニがどうにも不透明で見えないんで、自分のゼニ使って売りたいものをを仕入れて。。。ってやって、もっと小売りの面白い部分にのめり込んでしまったんんすよね。。。

またそんな話はいつか。。。 何が売りたいか明確じゃないと、物は売れんよ。 

あっそうそう。 

僕は宣伝費等で一切銭を使っておりませぬ。 ここのクズぶろぐだけ。 

それでも市場を思うように動かせるのは、売りたいものが明確だからだべ。 ホントはもっと宣伝してもいいんだろうけど、これで生涯食うつもりも初めからなし。 辞め時が来たらスパッとやめようとは思ってますし、これ以上の仕事が増えても、僕一人ではやれませんし、社員を雇ってまでやる事でもないって思ってるんで(バイトちゃんは急募)、今のままで僕一人で管理できるところでやめておこうとは思ってるんで。。。。

ええ、ウチきても、身になるものはないと思うんで笑 週1度だけバイトでゼニが稼ぎたい。。っていう割り切った方向けね。。 

話が飛びましたが、最後。

c0206742_17281544.jpg
純正部品、ドカーンと仕入れておきました。

c0206742_17282120.jpg
今後10年の主力になるであろうと確信したこちらも再入荷。

基本的には、新品はすべて在庫してますんで(いきなり同じものが売れまくって↑のステッカーみたいに一時在庫切れみたないのはごくまれにありますが・・・)、Y!!の方も、ブログの→のとこからでもご注文を頂き次第、迅速に発送しております<m(__)m>

もうガシガシ利用したってくださいな。 まだ、新規で扱い開始の車種のネタはあるんで、これからもボチボチ増やしていきますね。 

さて、今週もまた奈良に遠征がありそう、東の方にも仕入れに一発。。な感じがするので、どっさり中古部品も補充、ご紹介していきたいと思いますんで、よろしくお願い申し上げます。 


さっ、主夫の時間なので、ここらで行った尾張で。 それでは今週も倒れる手前までガツガツイキマス。


あっ、尾張旭の出店のご協力、お買い物をして頂いた皆様、ありがとうございました。 また来年も・・・

[PR]
by ridelife_mofi | 2016-11-14 17:55 | モフィの日記 | Comments(0)
<< クラシックカーフェスタIN 尾... クラシックカーフェスタIN 尾... >>