では尾張旭でお待ちしております

ども。

疲れすぎと昨日からまた激しい肩こりで吐き気がする始末で、今日は作業する気にもならなんだので、買い付けに行きました。

モでございます<m(__)m>

久しぶりにダラダラ車でドライブがてらの仕入でした。 いつもだったらトンボ帰り系ですからな。

さて、帰ってきてから、明日の用意を済ませました。 車両2台+PL4箱分。。 

ぷらすで、超お宝系を少しと売れ筋のものを助手席にぶち込んで積めるだけ積んだ具合です。 

まぁ天気も良さげヤシ、楽しみですね。 

で、昨晩の話に戻りますが、例年食い物に困る。。ので、仕込んどきました。

c0206742_17580222.jpg
今頃しっかり味もしみ込んできてることでしょう。 ただし、手抜きです。 

いつものクヲリティは期待しないでくださいなWWW 

売ると怒られるので、仲間内、お買い物してくれた方にふるまいますので、グダりに来てくださいな。

あとはおにぎりでも作って。。かな?? さー朝も早いんで、ボチボチ休憩へ。 


では皆さま、明日は尾張旭でお待ちしております。

とりあえず今週はクソ疲れたoyz



[PR]
by ridelife_mofi | 2016-11-12 18:04 | モフィの日記 | Comments(0)
<< クラシックカーフェスタIN 尾... 尾張旭出店準備とご開帳 >>