一時欠品と美浜まで散歩

ども。

だいぶ寝不足でシンドイです。 モでございます<m(__)m> 

眠い、疲れたしか出てこん。。って具合で、今日は美浜まで散歩。。の話はまたあとで、まずは・・・

c0206742_16060523.jpg
羽ステッカーですが、上のほうが一時欠品しております<m(__)m> 今週中には入荷予定です。

ちとお待ちを。 こりゃ売れるだろ??って在庫始めたんですが、やっぱりでした。 

下の黄色い方は在庫ありますんで、ぜひぜひ。 

というわけで、今日の話。 

昨日は1時ごろ眠くなって事務所でダウン。。 7時半起きで美浜まで散歩へ。

なのですが、どうにも去年見て飽きてしまっていて、昼前に撤収いたしました。 


うん、某シート屋さんの勢力圏内なので、まぁ彼の製作のシートの多い事WWW さすが地元。。って毎年思うわけで。。。。

来年は出れるように??か?? 

うん、ヘタクソなんで、多分カーブ曲がれないよW 


で、10時過ぎには到着してたんですが、早速・・・・・

c0206742_22215751.jpg
・・・・・

結局どうやったやろ?? 

まぁ公道じゃなかった。とらんぽで運んでた。。で、ケガもなさそうで不幸中の幸いって事かな・・

お疲れ様でした<m(__)m>


あとは写真はございません。 サーセン<m(__)m>


・・・・・・

で、メシ食って帰った感じで・・・。


さて、激しすぎる1週間を送りましたが、また今週も半端なさそうな感じ、火曜で奈良に遠征(行きたい方いればどーぞ。 かなり禿しい台数持ってるんで、ドン引きレベルなとこ)もあるし、2台仕上げ体制と1台解体せんといかんでさ。。。

そう、来週は尾張旭にいかんとなんで・・・・。 

まぁプチ忘年会じゃないですけど、鍋持ってて、外でゆっくりしましょうWWW 

うん、超ユルイ感じでイキマス<m(__)m> 


さー日曜なんで仕事します。。 ほんと今週もがんばろっと。。







[PR]
by ridelife_mofi | 2016-11-06 22:36 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 1型ほぼ完成と遠征 ご開帳、1型の仕上げ準備へ・・・ >>