人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気飯、毎日尾張、野菜、美浜とか・・・

ども。

急に寒くなりましたな。 バイク乗ってお腹冷やしました。 モでございます<m(__)m>

さて、昨日の弾丸具合で疲れ果てて、今日は少しのんびりです。

スーパーで野菜も高いので、ちょっと野菜探しに出かけました(マジな話な)

瀬戸は昨日行ったので、今日は可児方面に。。 R19で多治見、そっから可児。 21走って41出て、定番の魚太郎の所のスーパーにもな。

で、、、

本気飯、毎日尾張、野菜、美浜とか・・・_c0206742_23155762.jpg
デカぁぃかぼちゃ。 買いませんでした。 

小腹も減ったので・・・

本気飯、毎日尾張、野菜、美浜とか・・・_c0206742_23155370.jpg
団子も。 可児でも、魚太郎の所でも食べたけど、両方とも普通でした。 よって感想は無し。

んで、野菜を買い込んで帰った、マッタリとした昼間。。

んで、帰って料理。

本気飯、毎日尾張、野菜、美浜とか・・・_c0206742_23160811.jpg
昨日うちにブリ照り作っといて、今日はチンジャオロースと厚揚げの炒め。

週5日位でしょうか??ちゃんと作る具合。


おっと昨日は一番の大好物。

本気飯、毎日尾張、野菜、美浜とか・・・_c0206742_23161283.jpg
ちょっと小細工も。。お好み焼き作った。 

まぁこっちはいつも通りで運行しとりますwww 

葉物野菜、緑系が高いから困る・・・って道の駅行く始末なW

次。

土曜からですが・・・

こんなことするので、明日から来週の金曜まで毎日尾張にします<m(__)m> 

P還元される日にしっかり買物してくださいね~。 僕もアホ買いしますWWW 

前回の9月んときも、5000P位もらえたんで、侮るなかれ。 また買物に使えますしね。 

というわけで、是非ともご利用くださいませ。 

(今、それの用意しながら、時間合わせのタイミング見計らって、コレを書いてるのは内緒)

ンで次。

日曜ですが・・・・

仲間内が走るみたいなので、応援イキマス<m(__)m> 

あんまり早く行っても疲れるで、9時でいいか?? というわけで、名和マックでヨロシク<m(__)m>


最後。

本気飯、毎日尾張、野菜、美浜とか・・・_c0206742_23272654.jpg
来週はこちらに出店いたします<m(__)m>

な具合で。・・・

本気飯、毎日尾張、野菜、美浜とか・・・_c0206742_23153901.jpg
本気飯、毎日尾張、野菜、美浜とか・・・_c0206742_23154546.jpg
初期型とカープ仕様さんを持ってこうか。。 

ナンデスガ、手が付けれん可能性大なので、現状で行く予定です。 

初期型は部品が何とか目途がたったんで、間に合えば・・・な感じかな??(たぶん無理)


んなこなんで、ボチボチイキマスよ。 なんか11月入ってから忙しい気がするのは気のせいか・・・

ではでは。







by ridelife_mofi | 2016-11-03 23:34 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 1型とよくある話 秘蔵品とまたまた新規と回収と見積・・ >>