人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日に引き続き・・・と、日曜は美浜まで応援イクベ。

ども。

昨日に引き続き、PCの前にほぼいました。モでございます<m(__)m> 

いい加減、溜め込んだ細かいものから・・・ってな。

昨日に引き続き・・・と、日曜は美浜まで応援イクベ。_c0206742_17385880.jpg
昨日に引き続き・・・と、日曜は美浜まで応援イクベ。_c0206742_17390691.jpg
最近の放置状態のを見たことある方ならわかると思いますが、かなりやったWWW 

2日で50点ほど・・・・。 

ンで今日は・・・

昨日に引き続き・・・と、日曜は美浜まで応援イクベ。_c0206742_17391925.jpg
昨日に引き続き・・・と、日曜は美浜まで応援イクベ。_c0206742_17392743.jpg
6台分、ハーネスがあったんで、それを・・・。

1型、5型×2、4型、2型×2.。。。 ンな具合。 当然全部動作テスト済みのなんで、安心して流せるし、万が一があれば、2Fに予備、ストックまで持ってる始末なんで、最悪交換可能状態なんでクレーム皆無までレベルまで品質保証できる所までやりこんで、商品化しとります<m(__)m>

うん、1型2種類、2型、3型、4型2種類、5型。。。 合計7種類メインハーネスがあるで、それも全部頭に叩き込んでこの辺はご紹介しとります。。 

「肝」な部分が何個かあるんすよね。。 

読者の中にもいらっしゃるんじゃないでしょうか??

適当に他と比べて安い所買ってまって、型ごとの違いも分かってない業者で外しただけ状態で売ってるとこ、肝心な部分の写真がなくて持ってる車両に使えなかったとか。。

絶対おると思います。 そこがまずクレームの第一歩になるので、必要な情報はしっかり書いてあるところから買わんとハマりますんでねぇ。。

これだけ台数やりこむと、構成が頭の中に嫌でも入ってるんで、モノ単品見ても、何型の部品か瞬時に判別する怪しい特殊能力が嫌でも身についてしまします<m(__)m>

・・・・

んなので、あたくし食えるわけでして<m(__)m>

まぁそんな感じで、他人にキモい。。言われるまでこれからもやります。 はぃ。

自覚症状あるんで、僕は大丈夫です。 


さっ、明日はこの流れでもっと細かいやり方のをやりますWWW あーキモいキモい。 はぃ。

by ridelife_mofi | 2016-10-31 17:55 | FOR SALES | Comments(0)
<< 秘蔵品とまたまた新規と回収と見積・・ 片付け >>