すっきりしましたので、次。

ども。

今週、疲れすぎて夕方からガッツリ寝てしましました。 モでございます<m(__)m>

あーもうダメ。。って即寝で。。 

さて、朝は軽く出かけと買い物。。 昼一で出荷もあったんでそれを済ませて。。。

c0206742_23292204.jpg
大幅に場所チェンジしました。 やっと場所が出た。。 な具合です。 

で、弐号機に取り掛かったんですが、すんなり始動。。。でもまだキャブからガソリンがでる。

もっかいバラして、始動したはいいんですが、ブローバイからオイルじゃない謎の液体が噴き出る


・・・・・・・

うん、もうやな予感しかしませんな。

c0206742_23293226.jpg
オイルは2Lちょいなんですが、まぁ軽く6Lは出ましたがなoyz 

で、抜こうと思ったのも、オイル入れる口、キャップを開けたら、謎液体が噴き出してくる始末oyz んでドレンから抜いたんすけど。。。

・・・・・・

もう言うまでもありませんね。 「ガソリン」でござる。。。 2ストじゃねーんだからoyz 

はぃ、中止。。。 

どうやら、コックがいたずら(止まってない可能性大)とちゅうこのFCRなんぞ使った私がバカでした。はぃ。


ンでもう少し考えたんですけど、放置前に確かガソリン、満タンに入れといたんですけど、1/3位に減ってる。。

ここ数日、ガソリン臭い感じの日があったり。。。。。 


・・・・・・

あんまり予想してなかった事態ですが、まぁしゃーない。 またのんびり、〇00サガシマス<m(__)m> 

まぁ変だ。。。っておもったもう一つが、セルの調子が悪い。。ってな。 もう最悪もええところか??ふぅ。



んなこんなで、どうするか早めに決めんとですが、そうも言ってられず、商品を作らんと。。

ってことで・・・

c0206742_23295409.jpg
カープ仕様も触れる時間、場所もできたんで、今週中に一度バラす予定。。 

んで、Gも減ったんで・・・・

c0206742_23294756.jpg
買物袋にリビルトしたるキャブも入ってるんで、こっちもやらんとね。。。 

間に合えば、尾張旭に持ってく予定です。 

で、片付け。

c0206742_23294118.jpg
まだいっぱい気味ですが、これでもだいぶ減った方なんすよ・・・・。

もうこれで2台減るのがすでに確定してるんで、また数台突っ込まんとなぁ・・って考えてるところ。

まぁ作業するときはカブちゃん外に出しておるんで、そうすればだいぶ広い感じにはなるしな。。


うん、よくよく考えると、あとこれに3台突っ込んでた時期もあるんで、それ考えれば、めっちゃ減らしっていうな。


まぁそんな感じで、ちょっと凹んだ一日ですが、懲りずにボチボチイキマス。 


もう尾張旭まで2週間やで、ちょっと売物作らんとな。。それ用の。。 さっヤロ。


[PR]
by ridelife_mofi | 2016-10-29 23:45 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 片付け シートの入荷と準備。あと来月1... >>