流し準備とオイル入荷と停止

ども。

雨なんで、PCの前にずっといる感じ、モでございます<m(__)m>

昨日からそういう予定でいたんで、そっち系の仕事中心で今日は過ごそうと思います。 

なわけで、入荷とかの話。

c0206742_15510734.jpg
オイル入荷しました<m(__)m> 自分用でG2とWさんようにシングルのケンドール。 

オイル交換したい方、ぜひぜひ。 自分でやるなかたは、オイルだけ買いにきてもOKです。 

すぐできるようには在庫しておくんで、これからもぜひぜひ。

ンで昨日の時点で、今日が雨だって予報でしたんで、昨日はひたすら洗いものを。。。

c0206742_15511307.jpg
1型の程度ええFホイールも走って振れのテストしたんで、流しました。

あとは細かいもんばっかでしたが、秘蔵のブツも邪魔になってきたんで用意。

c0206742_15510020.jpg
14のP型の再生用セット。 再生しやすいようにしといたんですが、あとは自分でやりたい方向けかな??

ホイールは程度いいの入れておいたんで、ちょっとお値段しますが、書なし再生用に使ってくださいな。 

んで、2台そっこーで出てきそうな雰囲気でしたので・・・・

c0206742_15512860.jpg
次の1型も着々と用意。 今週中にキャブつけちゃいたいと思います<m(__)m> 

始動テストまではしてあるんで、部品揃えんとな。。。 


ンで最後。

昨日、銀行帰りにひかれそうになった。 

c0206742_15512133.jpg
絵にかくとこんな感じ。

あたくし、直進してたんですが、T字路でバカー系のハーレーツインカムが一台出てきた。

それは男が乗ってたんですが、ちゃんとワシの走ってくる方向確認して入ってきたんでヨシ。

そーしたら、後ろのもう1台女の運転するハーレーがいて、停止はせんは、左から走ってくるワシの方も確認もせんわ・・・・・・


ギリギリでかわしたんですが、危うく引かれるとこでしたわ。 で、・・・・あとはご想像にお任せします<m(__)m>

・・・・・・・

うん、その後後ろからガンガン吹かされて、ブチ切れそうになったのは内緒WWWW

もうねぇ。。自動車学校からやり直して来いよ。。マジで。 はーれーで㈱引いたらいい笑いもんだろ。

そんなこなんで、バカー系、カラーしょってる系がますます嫌になってしまったわ。。 なんだかねぇ。。

無理して背伸びしてハーレー乗ってもカッコよくないべ。 というわけで、そっち系に限らず、自分に無理ないようにバイクは乗りましょうねぇ。。 だーれも無理してるとこ見てもかっこいいなんて思わんでWWW

ほほほほほほ。 さー仕事の続きしよ。


[PR]
by ridelife_mofi | 2016-10-25 16:16 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 準備とテストと選別 三河と長者町 >>