三河と長者町

ども。

毎夜に迷った挙句、三河りました。モでございます<m(__)m> なんか全部忘れたくなったので、のんびりしてきました。 と言っても、行く前に尾張旭によって来月のフリマのブースな話。。だけは済ませて、瀬戸経由で足助に。

くねくね系走れる気力があれば、瀬戸から抜けた方がイイね。 グリーンロード走らんでもさ。。

なわけで、足助で食材を調達し、、、、

c0206742_09473255.jpg
c0206742_09474197.jpg
到着。 はぃ、そっこーで飲みます<m(__)m>

c0206742_09480374.jpg
もう今回は軽めで。。 上の方、ファイヤーできるからいいな。 松やら桜の乾燥したのが落ちとるで、火もすぐつくし。。。

で、テントも張って、足元の異変に気付く。

c0206742_09474975.jpg
?????

c0206742_09475426.jpg
オゥゥッゥゥゥツoyz キモくなってました。。。

まぁだいぶマッタリしてましたとさ。

んで夜。

まずは戦利品。

c0206742_09545587.jpg
結構すぐ当たった。 

ンで朝も続きやってるんですね。

c0206742_09550015.jpg
へぇ。。ンなもんもらえました。

c0206742_09550846.jpg
古wwwwww

どうなんでしょうかコレ?? まぁ来月の尾張旭に持ってくか・・・イランWWW

んで、今回も景品ヤバかったなぁ。。。。

c0206742_09564579.jpg
c0206742_09565137.jpg
・・・・・・・

こんなもんばっかりな終盤の方。。 

写真がなかったけど、魚肉ソーセージ早食いで・・・・

c0206742_09573629.jpg
体張ってる人も。。。

ンで翌朝も・・・・

c0206742_09574788.jpg
c0206742_09575183.jpg
きなこたっぷりのご飯でも・・・・

c0206742_09574018.jpg
体張って、4000円分のお買物券もらいおってた人がった。。

うん、自信ある人にはいいですよね。 ワシも辛いのだけ出たかったかも。。

そんな三河魂。 また機会があれば来年も。。 うん、もう来年からは問答無用で、会場内に止めずに、入り口手前側の木の下だな。。 直火できるし、トイレも水場も近いし。

んで帰りまして、次は・・・

c0206742_10011327.jpg
コレ出店するから、車貸してくれ~。。。っていう仲間内の話もあったんで、初めて視察へ。

c0206742_10011843.jpg
飲んだわ。。2日間。 でも、ウィスキーは1/5位しか飲んでないから控えめかな??

あとアレ。 

ジャンク系食いすぎ、野菜なしダメだね。 万年げりげりな人ですが、出んW 野菜しっかり食わんとな。

ここんところ、超バランスよくたべてる(つもり)なので、やはり食生活は大切だなぁ。。って思った。


というわけで、久々に今度の週末は何もない予定・・・・・か?? 

とりあえず昨晩の分の梱包と出荷準備は済んでるので、ガッツリ仕事しよかな?? 

10月最後もボチボチイキマス<m(__)m>


次は美浜?? 厚木?? 尾張旭は確定になったんで、暇な方々、ヨロシコ<m(__)m>



[PR]
by ridelife_mofi | 2016-10-24 10:05 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 流し準備とオイル入荷と停止 始動の儀式と秋っぽい仕入 >>