HOG最終回へ。。

ども。

通常運行中、モでございます<m(__)m>

うん、週末からの早起きモードで、朝変な時間に目が覚める覚める。。。 8時スタートで今日はやってみましとさ。

んな訳で、日曜のHOG。 

6時半起床で、7時半出発。。 いつも通り、東海大橋経由の養老関ケ原。。で休憩。 365をすっ飛ばして、木之元。

更にそこからR8で敦賀まで北上。。

ええ、行ったことなかった、魚市場に。。 まぁアレですね。。観光客向けですね。 かなり微妙。

2回目はないと思います。 舞鶴のその場で焼いてくれる、さばいてくれる。。んで、みそ汁とご飯のセットだけでOK。。のとこの方いいわ。。

米、汁、焼き魚+刺身みたいな。。 好きなもんチョイスして少しずつが好きだわ。 


まぁ腹減ってたんで、ご飯を。。

c0206742_22014606.jpg
鯖照り焼きと・・・

c0206742_22015017.jpg
へしこ茶漬けで。。。 

アレ。観光客向けの海鮮丼2000円とかアホ臭くて食えませぬ。。。 


やっぱアレだな。 日本海側行くと、白身の脂ブリブリ系のか、観光客騙しのカニとか。。。 

ワシ、カニサンはあんまり好き好んでは食べんので、やっぱり焼き魚がいいわ。。 貧ですので<m(__)m> 


んで、腹ごしらえして、R8を少し戻って、琵琶湖の西側へ。。 で、箱館山へ。

今年最後ナンスよね。。ええ、毎年やる事自体変わらんイベントですけど、最後って事ですし、尾張旭とも被らんかったんで、顔だし程度に行ってきたわけでして。。。

んで、到着したら、滋賀のアイアン乗りの旧友とお会いして、いきなりカバンの中から、コレよかったら・・・・


って、GのCDIを頂く始末。。

使えるかどーかワカラン、おめーならどーにかできるだろ??どーセ来るだろうと思ったから持ってきた。。

・・・・・・

ありがたい限りですね<m(__)m> しっかり動作テストして、、、、、あとはご想像にお任せします<m(__)m>


うれしいよ、こういうのさ。。。昔、Gの猿人を分けてあげてからの怪しい仲なのは内緒だ。。

そうそう、その当時はちゃっくぼっくすさんのG(超有名車両)、それを手放してからはずっとベリーばっずさんのアイアン(これも超有名車両)っていう、何か僕のルーツに近いような気がしないでもない、同い年のお仲間。。。

皆バイク好きだね。 ワシみたいになっちゃダメだよ。。

あーでも帰りに言われた。

これが例のシルクロード・・・あと自粛<m(__)m> 

そう、楽なんでシルクさんで行ったわけです。 別にハーレー自慢で行きたいとも思わんのでWWW


で、イベント事態ですが・・・

c0206742_22014298.jpg
いつも通りですわ。 大人の運動会的な。。。なわけで、写真もゴザイマセヌ<m(__)m>

で、ビンゴも無事に外れたので、帰りますW

木之元まで戻って、行きと同じ365.。。関ケ原で大渋滞。。 17時頃だったんで、タイムUP。

一宮まで高速乗ることに。。。


養老で休憩。。 なにやら、一宮まで90分??的な怪しい表示が・・・(普段20~30分程度)

大垣越えたら、もう大渋滞。。 左側の安全な所を安全に、ごにょごにゅ・・・

揖斐川の橋の上でトラックが止まってて、一車線ふさいでるのが原因ですな。。 

で、そこから少し流れて、また一宮JCTで少し渋滞。。みたいな。 


バイクでよかった。。。的な感じでしたわ。 アレ、並んでたら血管切れます<m(__)m> 


そんなHOG。 まぁ来年はないよ。 ちょっと残念。。。 


で、パッチは・・・・いつも通りのヲク流しにしますので、是非ともかってくださ・・・・<m(__)m>



うん、まだ去年のVMのとか流してないで、そろそろ流すかWWWW 


なわけで、今度は三河魂の予定です。 ガァ!!天気がね。。 あそこの売店の五平餅も気になるんすよ。。

いつも酒漬けでグッダグダになるので、食べるよりも飲みに走ってしまうんすよ・・・はははっは。

そーセ今年もそうなるでしょ。 はぃ。 


さー、あんまり買う気のなかったもんが買えたんで、明日からもフル稼働します<m(__)m>

今日も8時に目が覚めて、フル稼働したけど、片付けが終わり切らなかったのは内緒。。明日もガツガツイキまっせ。

それでは<m(__)m>


[PR]
by ridelife_mofi | 2016-10-18 22:22 | モフィの日記 | Comments(0)
<< FOR SALES 1型&2型 5型・・・・ >>