おいしいうどん~あと諸々・・・

ども。

スイッチが入りました。モでございます<m(__)m> まだ今日は続けます。

ちょっとだけ息抜きたいむ。

まずは先日、甲府で食べた・・・・

c0206742_21485723.jpg
うどん、またすぐ食べたいレベルでおいしかった。。。

c0206742_21490530.jpg
地粉だそうです。 そばに近い作り方??みたいです。 ハマったわ。。 香りがいい。

またそのうち行くかね。 えーっと片道250キロoyz

さーお仕事話です。

c0206742_21481342.jpg
朝一でバフ屋さんに持ち込みへ。。 1週間程度で帰ってくると思いますので、しばしお待ちを。。

OPの前後フェンダーは瞬殺なので、アナウンスしたらお早めに。。。

そのついでに、先日から大量に使い続けてるプチプチ買いに行きましたとさ。 ええ、全然足りんW 


で、帰って出荷の準備しつつ・・・

c0206742_21484711.jpg
クラッチの根元の位置変えました。 ついでにワイヤーも。。 

だいぶ軽くなって、普通のバイク並み(当社比)。。。

これで超不評だった、クラッチが重い。。とも言われんくなるかと・・・かと・・・かと・・・

ついでに・・・・

c0206742_21480016.jpg
新規で扱いを始める、ガスケットが使えるかテスト。

c0206742_21481900.jpg
OKそうですわ。 近々ご紹介は致します<m(__)m> 

ンでこの流れで・・・・

c0206742_21555403.jpg
弐号機にも手を付けます。 

そう・・・・

c0206742_21560020.jpg
お漏らしして、ガソリンで電気系に不具合起こすっていうね。。 

やっとやる気になりましたので、、、、

c0206742_21560657.jpg
まぁ、カチカチで大変じゃったわ。 明日から少しずつテストかけようと思います。

アド汁でまくる加速をするんで、死なんようにほどほどにヤリマス。 マジで危ないでさ。。 ドラムでね。

慣れるまでは自決マシーンなんで、無理はしないぞWWW 


んで、それも済ませて、更に・・・・

c0206742_21583748.jpg
しばらく放置だった2型も再開。 一応明日中に組む予定。。。 

現状で安めにいきますんで、ぜひぜひ。

ンでその流れで・・・・

c0206742_21584299.jpg
先日ひっぱてきたのも、ちょい整備して始動確認。。。 

バッテリーが微妙で充電中、夜でうるさいんでサイレンサーなしでテストはできんので、また明日以降。。

それでは。



















[PR]
by ridelife_mofi | 2016-10-11 22:00 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 集中日とHOG行く方へご案内。 回収完了 >>