回収完了


ども。

モでござる<m(__)m> しっかり寝てる感じでしたが、やはり睡魔にやられて昨日はそっこーでダウンでござる。

というわけで。。。

c0206742_10584668.jpg
いっぱつ回収に。 静岡のだいぶ東の方に・・・・

ルート的にはこんな感じ。

名古屋~R1爆走~浜松で給油~さらに爆走~富士の快活で仮眠~三島あたりで回収。。

沼津に少し寄って、富士まで戻る。 そっから北上~朝霧高原~上九一色村~笛吹、甲府、韮崎で一泊。

で、R20爆走で諏訪湖、塩尻。。 R19爆走で、途中でタイムUPで高速使って春日井。。な具合です。

金曜の深夜出発で、日曜の夕方帰る具合です。 

というわけで道中編。

まずは沼津。

c0206742_10584080.jpg
深海魚施設は高過ぎなのでパス。

朝食。

c0206742_10585105.jpg
c0206742_10590289.jpg
c0206742_10585712.jpg
観光客ボッタクリ系には入らず、お手頃な所をチョイス。。 この先も食いまくる予定なんで。。。

なめろうもおいしかったし、焼きも脂乗ってておいしかった。 また行く機会があれば。。


んで、富士通り越して、朝霧。

c0206742_10590869.jpg
フランボワーズを。。 

酸味がイイ感じおいしかったです。

ンで次。

写真がないけど、うどんを。。

フラッと入ったんですが、ここいい。 甲府でござる。 

んで、韮崎一泊で、帰る。

で、諏訪湖で寄るところが・・・・・

c0206742_10591637.jpg
うん、ぱねぇ。 7円8円近く安いんで、ここ通る際は絶対に給油しとりますW 

で、R19爆走で・・・・

c0206742_10592092.jpg
ちょっと前にも行きましたが、大桑。

c0206742_10592967.jpg
ここの建物の中の所は何食ってもうまそうな気配。 

c0206742_10592491.jpg
仕事が丁寧ですよ。 

ここは腹が減り切ってる感じの時に食いたかったなぁ。。。

というのも、隣のデカイ建物で、冷凍のざるそばを食って、微妙過ぎて口直しに。。で、頼んで、失敗したって思った系なWWWW

ご飯食べるなら、絶対こっちがイイです。 あと、五平さんも。。。。


そんな、弾丸690キロの遠征。 

VMに行く気力もなかったんで、次週に予定してた静岡遠征を今週やってきた。。って感じです。


さー昼から少しバイク乗ろう。 んで来週はHOG MTGの最終回イキマスよ~。 ではでは<m(__)m>


[PR]
by ridelife_mofi | 2016-10-10 11:13 | モフィの日記 | Comments(0)
<< おいしいうどん~あと諸々・・・ またまた秘蔵品とお留守の再お知らせ >>