ふらっと千里浜へ・・・

ども。 

も改めやみぃでございます<m(__)m> 何とか出荷だけはやってるんですが、久しぶりにダメなところまで・・・

そんな話はまた後日として、先日のお話。

c0206742_14483231.jpg
こちらの方に・・・・

金曜の夜中発で、いつも通り、関ケ原~木之元・・あとR8爆走でございます<m(__)m>

ええ、給油ポイントと坂の具合を考えると、このルートの方が安心ですからね。。

夜中の156、坂の強烈な白川郷は無しだわ。 無理って悟ってますW 

で、22時出発の4時前には目的地に。。。

c0206742_14485926.jpg
まだ真っ暗でござる。 で、眠いんで・・・・

c0206742_14483965.jpg
明るくなってからですが、ちょっとだけ仮眠。 

うんうん。。。

c0206742_14483681.jpg
せっかくなんで、カブちゃんも。。(積んできました)

c0206742_14485489.jpg
やる気なくていい感じW 

で、11時前に撤退です。 泊まるまでもないなぁ。。ってな。 

まぁおかげさまで、日曜日はしっかり休息して、疲れも抜けたんでよかったですが・・・


で帰ります。

の前に、昼飯。

c0206742_14484613.jpg
c0206742_14485098.jpg

遠回りで、氷見へ。。 

うん、全然おいしくなかったです。 やっぱり北で食べた・・・・

c0206742_21231271.jpg
c0206742_21230358.jpg
c0206742_21230785.jpg
こいつらのおかげで舌が肥えてしまい、何食べても、う~ん。。ってなる始末・・・。

まぁここのマズイ所は少しでやめて、、、、

c0206742_14490647.jpg
鱒ずしを。。。

ええ、ワシ、大好物でして。。 左側の厚切りのおいしかったなぁ・・・・。


ということで、あとは帰るだけ。。 当然帰りも下道。 高速使わんで十分だろ。

氷見~R8にでて、富山方面に。。 んで、R41を2007年の石川のVM以来の富山~名古屋を走破。

うん、白川郷も考えたんすけど、渋滞が気になるので、やめました。 あと、向こうからの強烈な上り坂。 

スタンドも考えて、安全パイでね。 

そう、帰りは、R41に入ってすぐ出休憩、高山で給油して、下呂通過で金山で風呂入って、そのまま走り切れると思いきや、目があけとれん位の睡魔にやられて、七宗の道の駅で20分ダウン。。

で、帰りましたとさ。 

うん、初めて。 もう運転できん。。って、クラクラになるの。 往復630キロ程度なのにね(軽トラ)

そんな、弾丸千里浜。


そうそう、あと帰りの道中。

c0206742_14491347.jpg
高山~下呂の飛騨川ですが、上流で激雨臭かったです。

で、、、

c0206742_14492071.jpg
c0206742_14491631.jpg

下呂~金山の間のダムですが、キリがすごかったなぁ・・・・。 

日帰り計画だったら、バイクでいかん方がイイ感じだったな。 この天気さ。


以上、千里浜な話。 

体はすっかり元気なのですが、気分やモチベーションが上がらない。。っていう困った具合。

たまにはシコタマお酒入れて、吐き出すもん全部吐き出さんとかなぁ。。。最近大人しい、元遊び人になってるって言われる始末だし。。 まぁいい事なんですけどね。

9月も残りわずかですが、ボチボチイキマスよ。



[PR]
by ridelife_mofi | 2016-09-28 15:07 | モフィの日記 | Comments(0)
<< シート入荷と新規追加 まず純正シート張替え済み入荷と... >>