人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタなしなので秘蔵品でテンソンを上げてみる

ども。

昨日、10年ぶりにバイキング(船旅の朝食を除く)にイッテ、身動きがとれんくなるく失態を犯しました

モでございます<m(__)m>

ダメだわ。 胃袋が小さくなりすぎか。。 うん、おいしいもの少しずつがエエ。 

というわけで、学習したので、宿に泊まって寝るだけ。。以外で、もう二度と食べホにつられて店選びすることはしませぬ。

あと、まだ本調子まではきておらんので、それもあるかもなぁ。。 なかなかバリバリイッタろ。。な気分にならので困ったもんです。

というわけで、ちょっと隠してた秘蔵品でも眺めて・・・・

ネタなしなので秘蔵品でテンソンを上げてみる_c0206742_23161053.jpg
突然ですが、バディシートでございます。 当然本革手縫い仕様の超ぜいたく品。

ネタなしなので秘蔵品でテンソンを上げてみる_c0206742_23155895.jpg
・・・

鋭い方、おられますでしょうか?? このサイズ感。

ネタなしなので秘蔵品でテンソンを上げてみる_c0206742_23160486.jpg
って書けばわかりますよね。。

ネタなしなので秘蔵品でテンソンを上げてみる_c0206742_23162083.jpg
そう、アレです。 幅詰めです。 

こんな小さいタンクに合う大きさ。。 だったら、そのままデカいのでは合わんでしょ??ってな。

だいぶ前にボソボソ、幅詰めええなぁ。。言ってたら、加工済みのベースが出てきた!!!

それ、もうオメェ用で作り始めたから、、、、あとゴニョゴニョゴニョ・・・・・・

(その後は察してください<m(__)m>)

・・・・・・・・


そんなクソ暑い夏のある日の話。。 

ンな高級品が置いてあるのは、作ってくれた方といつも話が面白いFにぃさん位で、実はネタに困るまで、ちょっと放置してました。。っていう。


あっ、取り付けはまだでござる。 


バネでボヨンボヨン動くのがどうにも苦手。。

固定がイイ。Tバーも持ってるんで、ちょっと余裕できたらね。 今無理oyz

あー、同じもの、似たようなもの作りたい!! のご相談もどうぞ。 仲介は致します。 (ただ幅詰め、カットしたい場合は、どっかのカスタム屋さんでカットしてもらって詰めてからでね。 シート屋さんなんで、溶接まではできんで)

いつもとはちょっと違った方向の張替え済みシートの宣伝。 


あっとそうそう。

月末~10月いっぱいかけて、張替え済みのGB用の社外シート、5型の純正シート。。入荷予定です<m(__)m>

多分全部で、10個以上は今ベースがあるんで、順番にお願いしますんで、ビビビッと来たらぜひぜひ。

純正品の下取り。。。社外の破れてるのの下取りで差額。。ってのもOKです。 

ネタなしなので秘蔵品でテンソンを上げてみる_c0206742_18352614.jpg
久しぶりに選びたい放題レベルの在庫になりますので、是非ともご利用くださいませ<m(__)m>

入荷次第、随時更新はシテキマスので、しばしお待ちを。。


さて、千里浜行く気分にテンションあげたいと思いますoyz それすらも腰が重いっていう、ダメな気分。。。


by ridelife_mofi | 2016-09-21 23:33 | 愛車のお話 | Comments(0)
<< まず純正シート張替え済み入荷と... 思ひ出・・・ >>