思ひ出・・・

どーも。

生サンマ禁断症状、モでござる。 

少し思い出。

c0206742_21225616.jpg
小樽の友鱗市場ののんのんさん。

お目当ては・・・・

c0206742_21241164.jpg
コレ。

c0206742_21230358.jpg
c0206742_21230785.jpg
c0206742_21231271.jpg
c0206742_21232577.jpg

ぶっちぎりでおいしいですわ。 ええ。 とっぴーで食べたのなんだったのだ??と言いたくなる。 

というか、とっぴー、普通の回転寿司やに成り下がりですわoyz あれなら、さんきゅうか、こぼれいくらのところ行った方がエエW


で、市場で時間もあったんで、、、

c0206742_21233095.jpg
ホッケさんを。。 

PP用のお土産。。と、もう一つはキャンプで食いましょう。 ええ。 

ンで現実に戻ってお仕事。

c0206742_21233786.jpg
インチキなしで越えましたわ。 キープできるように頑張ります。

CB223も済ませたんで・・・・

c0206742_21234316.jpg
次、SL230イキマス。 うん、PLとにらめっこと、2Fの在庫棚で確認。

さー・・・・

c0206742_21235107.jpg
c0206742_21235759.jpg
c0206742_21241952.jpg

また飛べるように頑張らんとね。 

まだだれにも話をしてないけど、方向性が少し見えてきたかなぁ・・・っていう日々。。

がんばろっと。

[PR]
by ridelife_mofi | 2016-09-19 22:08 | モフィの日記 | Comments(0)
<< ネタなしなので秘蔵品でテンソン... 街中で五平~出戻り、シートベー... >>