人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街中で五平~出戻り、シートベース、新規取り扱い・・・・

ども。

連休いかがお過ごしですか?? とりあえず今日は軽めにお仕事で気分転換に少しお出かけを。。モでござる。

フラッと1年ぶりに大須へ。。。

そう、情報を仕入れてたのでフラッとね。。

街中で五平~出戻り、シートベース、新規取り扱い・・・・_c0206742_01030444.jpg
最近できた店らしい。。 商店街のナカニアリマス。

で頂くのはコレ。

街中で五平~出戻り、シートベース、新規取り扱い・・・・_c0206742_01030031.jpg
ネタ投下でございます<m(__)m> 五平です。 

うん、ガス台で焼いてるのか??と思えば、何度かたれつけてはバーナーで炙っとりますわ。。。 

で、感想。

・・・・・・・

●ロ吐くレベルでマズイですoyz いやぁ、ビックリ。 

多分、餅は冷凍。。 で、大問題。 

「アルコール」がキツイ。。でございます。 

おそらく、タレを作る際に、日本酒を使ってると思いますが、煮切りが雑、アマイ。。 で、酒臭がすごいです。

クルミがどーとか書いてあるけど、酒の味しかしねーよコレ。 酒団子に名前変えた方がいいレベルだと思いますW


・・・・・・・


ええ、ちゃんと食べてから、猛毒を吐きました<m(__)m> (本家のお方、ネタにいいレベルなのでぜひ笑) 

いや、マジでこれはアカンだろ。。レベルだと思いましたとさ。 まぁ名古屋でおいしいものそうそうねぇ・・・。

そんなこんなで・・・・

街中で五平~出戻り、シートベース、新規取り扱い・・・・_c0206742_01030930.jpg
ちょっと口直しに。。 

ホントはギネス飲みたかったんですけど、止めとるんですね。。 

10年位前の飲食居た頃は、仕事帰りにギネス目当てでよく通ってましたが、最近ホント行かなくて。。 

んで、帰りに丸栄のデパ地下の夕方のセール狙って、ちょっと魚を仕入れに。。

晩飯はサンマと鯵の生ものを。。。 まぁ先日、北で食ったのとは比べてはアカンけど、全然ありなおいしさでしたわ。


んで、出てく前の話。

まずは入荷。

街中で五平~出戻り、シートベース、新規取り扱い・・・・_c0206742_01034720.jpg
街中で五平~出戻り、シートベース、新規取り扱い・・・・_c0206742_01035444.jpg

1~3型用の社外ですね。。

まぁ腐った目玉であーコレG用だわ。。って探すんですけど、よー見たらコレ、過去にウチで販売したものでしたW

見ればわかる。。 絶対そうだわ。。。って。 

うん、いつもの張替え後の新品よりだいぶ安く出せるんで、これはぜひぜひ。 もう何用かワカランとかにせんでね~

ンで次もこの流れで。。。

街中で五平~出戻り、シートベース、新規取り扱い・・・・_c0206742_01040083.jpg
あーうちの原価と値段変わらんわ。。で、買ってビックリ。

土台は純正だけど、ゴムはウチで作ったやつだわWWW 耐久テストですな。 問題なく使えますね。 

またカウルが何か入り次第、セットでイキマスよ。。 

で、もうちょいシートネタ。

街中で五平~出戻り、シートベース、新規取り扱い・・・・_c0206742_01031850.jpg
今度、5型と1型の前。 

ちゃんとスポンジの修正入れてもらってますからねぇ。。

うん、破れあるやつとか、表皮パリパリの買うより長い目で見ると絶対お値打ちですよ。  


5型のベースがなくなってたんで今週中に補充はいたします。 しばしお待ちを。。


最後。

今度は新規の取り扱い。

街中で五平~出戻り、シートベース、新規取り扱い・・・・_c0206742_01032404.jpg
街中で五平~出戻り、シートベース、新規取り扱い・・・・_c0206742_01033027.jpg

出ないと思ってたけど、出るんですね。 シルクロードのフロントのスポークSET。 

売れなきゃ自分で使う系にするので、ちょっと在庫してみました<m(__)m> リクエストあれば、リア側も在庫します。 まぁちょっとお試しです。


そんな連休初日。。 

さー明日も通常営業。。ですが、終了日は日曜やめて、月曜にしてるんで、ちょっとのんびりかな。。


ボチボチイキマスよ。


by ridelife_mofi | 2016-09-18 01:22 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 思ひ出・・・ 部品選別な日・・・ >>