部品選別な日・・・

ども。 

目玉が腐っていると再確認いたしました。モでございます。

うん、ワシにはわかる。 ワシの目はごまかせんぞ・・・とか独り言ブツブツ言いながら、写真だけで物の判別をするどーでもいい特技を数日前から発動させております。 いい加減補充せんとナァ。。ってな。

で、ブツガ少し届いた。

c0206742_17214391.jpg
Gに関しては、大体のものは物見れば、何型の何・・・んで、ワイヤーも番号頭に叩き込んであるので、それも+して選別。。

ええ、Gに関しては、ワイヤーは型ごとにストックする位、びっしりやってあるんだなぁ。。 まぁいつかは使うだろうで、10台分くらいは常に在庫するようにはしてるつもり。。

うん、コーいうものに手を出し始めると、まぁ人間終わりですわ。 普通の仕事多分僕はもうできませんoyz 

まぁそれは言い過ぎだけど、逆に言えば、そこまでやれれば食えるよ。。っていう風。 ただ10年かかるけど。そこまでにW

んなこんなで・・・

c0206742_17215553.jpg
c0206742_17220115.jpg

選別しつつ、昨日大量に写真撮影したんで、その続きの用意を。。

だいぶゴールが見えてきたなぁ。。ってのは内緒。 ええ、1年半放置とかあるのかないのか、それは秘密。

で、、

c0206742_17221395.jpg
c0206742_17220715.jpg

カウルの塗装ベースや、全く同じサイドカバーが4セットも出てきたでそれも補充。

うん、しばらく撮影大会は続く予感。。 まぁやる日は決まってますが・・・。

んで、もうその勢いで・・・・

c0206742_17214953.jpg
半年くらい在庫確認してないコヤツの在庫を確認してだね(やる気がしなかったとか言ってないW)・・・

・・・・・・

まぁ新品、中古合わせてもこんで100点くらいはあるかなぁ・・・。なので、暇見つけて、少しずつやるつもり。

という具合で、10年後にも新品だけは続けていたい。。っていう思いがあるので、今頑張らんとね。。 

ワシも中古だけでやってたけど、やっぱりオリジナルパーツ企画したり、新品があるだけで全然変わるから、これは在庫してる。。まぁ新品は同品番探し大会ですけどW っていう裏事情。。 

あっ、真似してみ。。初期の準備が猛烈にめんどくさくて、普通にやったら超薄利だから。 だから、業者さんやんないだでWWW なんでやらんのか??って理由はあるでさ。 

ホント、純正品は特に薄利。。 なんだべ。。 


なので、やる気がしなかったりするわけだWWW


まぁそんなこんなで、ボチボチイキマス。


あっと、連休??的な感じなので、今週も変則終了にしております<m(__)m>

日曜なしで月、木、日。。みたいな具合です。 

今度は千里浜あるし、そのあと、遠征の予感がするので、ちょっと変則的に10月の頭の連休まではイキマス。

基本的には大体いると思うので、お急ぎの際は声かけてくださいね~。 ではでは。




[PR]
by ridelife_mofi | 2016-09-16 17:39 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 街中で五平~出戻り、シートベー... 変更とほっけ情報・・・ >>