臨時なお休みのお知らせ

ども。

突発的お休みなお知らせでございます<m(__)m> 

ホントはハイスロでも。。でしたが、いかんせ雨。。向こうは天気持ちそうでしたが、こっちはダメ臭いし、どーせ帰りに関ケ原とかで降られるだろう。。って判断したので、ヤメで<m(__)m>

うん、今年はことごとくキャンプに行こうとすると、天気悪いやら、体調崩したりだとか、まぁウマくいかんもんですな。 

で、仕事しよっかなぁ・・と思いましたが、土曜の昼~日曜の夕方までのんびりするつもりでしたんで、このまま休みます<m(__)m> というか、こんな告知しても誰も来ませんが、一応ね。一応。。。。

というわけで、土曜の昼杉~・・・・・「月曜の昼杉まで」お休みすることにいたしましたとさ。

ええ、日曜までではなく、月曜にしました<m(__)m> なので、今週はヲクの方は、日曜なしでイキマス。

次、月曜尾張で、その次木曜みたいな・・・。

あっ、そうそう。

代わりと言っちゃなんですが、17~25までは、ぶっ通しで毎日尾張でイコウかと思っとります。。一応。。。

そう、世間的に連休の時に休んでもいいんですが、どっかイコウとしても人だらけだし、まぁ高いじゃないですか・・。

だし、前々から丸っと1日は休むつもりだったんで、もうこの際だで、気分を変えんとどーしよもない位煮詰まってますんで、休むことにしたんですわ。。

・・・・

まぁ、いつも通り突然すぎる具合ですが、今回も突然ですわ。 ええ。

でだ。

家にいてもやることねぇーし、何にも変わらんので、出かけてきます。 それも昨日今日でぷらん考えて、もうすでにいろいろ手配してるって具合で・・・・。

うん、これまたいつも通りだけど、いつも通りの突発的休みで行きたくなったら行くところに行くわけでして。。。

c0206742_1542160.jpg
c0206742_15415513.jpg
c0206742_15414929.jpg
c0206742_15414489.jpg
c0206742_15402475.jpg
c0206742_15381322.jpg
c0206742_1538736.jpg
c0206742_15375642.jpg
c0206742_15361615.jpg
c0206742_15351917.jpg
c0206742_1556098.jpg
c0206742_15535225.jpg
c0206742_14554583.jpg
c0206742_1454910.jpg
c0206742_1453128.jpg
c0206742_14525121.jpg
c0206742_14465859.jpg
c0206742_14464399.jpg
c0206742_14361755.jpg
c0206742_14361121.jpg
c0206742_14341287.jpg
c0206742_1434564.jpg
c0206742_14332952.jpg
・・・・・・・

まぁ、察してください<m(__)m> というか、バレバレかWWW

土曜の夜、せんとれあ。。そっこーで生サンマ食いに行って、飲む。

日曜は、朝市でメシ食って、レンタカー借りて、●●岬に超絶ハイキングコース、うぃぃスキー工場、りんごぱい。 柿崎で飯。

戻って、また寿司三昧して、、、、

んで、月曜の昼過ぎには帰ってくる感じかなぁ。。と。


以上、完璧すぎるぷらん。 あとはレンタカーの手配だけやな・・・。JRとバスで、岬行くと割高だなぁ。。って。

軽で6時間で十分だと思うで、安いしさ。 で、時間きにせんでえーしね。

c0206742_20572024.jpg
あとお土産リクエストあればどぞ。(ない場合は特製ステッカーになります)

c0206742_20324228.jpg
ほいでは皆さま良い週末を<m(__)m> 


[PR]
by ridelife_mofi | 2016-09-09 16:52 | モフィの日記 | Comments(0)
<< ばふばふ 準備やら・・・ >>