人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一番の当たりくじ

ども。

全国(いやご近所様)数名の目玉腐ってる系、柱の角に頭打ちつけてる方こんにちは。 モでござる。

お待たせお待たせ。 

例の物だよ。

今年一番の当たりくじ_c0206742_14372410.jpg
今年一番の当たりくじ_c0206742_14371626.jpg
あーいいわコレ。 いいよコレ。 マジでいいよコレ。 

・・・・・・

うん、超大当たりクジ引きましたとさ。

今年一番の当たりくじ_c0206742_14390018.jpg
自主規制<m(__)m>

④じゃない方ね。 ⑤の大当たりでした。 んで、えふてぃなんで、セルオンリー、キックなしの12Vね。 

・・・・・

ついに引き当てたべwww 


フィン削りしてあったで、シルクさんに丸っとでもいいな。。とか、妄想しかないやんWWW 

そんなここ1時間くらいの間の出来事。

で、、、、、


今年一番の当たりくじ_c0206742_14372827.jpg
満足してしまった系のいつも通りのダメ具合ですので、まぁその辺は・・・・。

う~ん、これベースで、、、、

今年一番の当たりくじ_c0206742_10282693.jpg
コイツとドッキングで3個1かな・・とか。。妄想。 

乗ってみたいやん。えふてぃ●00.。 んで1号機さんとも・・・・ ふふふふふふ。 

びば妄想!! 

頭腐ってる、ダメ大人通信でした<m(__)m>


一応在庫情報を最後に。。

************************

・GB250は実動ですぐ乗れるのから、ベースまでだいぶ在庫してます。1型、5型はすぐ出せるのあり

・シルクロード(カープ仕様)、ベース車

・CB250RS 怪 その① 12Vのセルキック付き 仕上げベース

・CB250RS 怪 その② 12Vのセルオンリー ベース

・あとは私物の方も、値段が合えば。。。(鬼価格なので、こっちは本気の方だけで・・)

パッと思いつくので、この程度ですが、アッほなことしたい方、ぜひぜひ<m(__)m> 酒もって遊びに来てくださいね。


あっ、メインのGB系の部品は、程度のいい外装は紹介した分しかないですが、細かい部品は大体在庫しております。 何かお探しのものがあれば、ご相談くださいませ<m(__)m>


by ridelife_mofi | 2016-09-06 14:49 | FOR SALES | Comments(0)
<< 数時間・・・ やってきますよ~ >>