やってきますよ~

ども。

写真を大量に撮ってたはずなんですが、ブログネタ用の写真が一枚もありませんでした。モでござる。

というわけで、適当に・・・。

まずは例のブツ。

c0206742_22044202.jpg
超一部の方はご存知な話ですが、例のブツが明日やってくるそうです。 昼一かな??

ふふふふふふ。 ④か⑤かめっちゃ楽しみです。

うん、よく考えたら、⑤の方のセル付、現物触ったり乗ったりないんですよね・・・。実は実は。。

番号的に⑤の確率が高い。。かな。。位。

でもよくよく考えると。。。

XLの⑤のキックオンリーのものに一度移植されて(キックが重すぎるとかいう理由とかさ)、その後解体。。

んで、こいつに載せられたんじゃないか??と思います。 番号がXLの⑤の番号ナンスよね。。


でもこれ、絶対セル付きなんで●T系なんすよ。。そういう謎過ぎるブツ。

写真じゃフィンの枚数もはっきり読み取れんかったんで、現物見るのが一番早いですね。 うん。


というわけで、楽しみですね。。 なんですが、どーせ買うと満足、いつも通り買って後悔するパターン丸出し気味ですが、まぁそれはお約束。。って事でWWWW


ちなみに↑もですが、、、、

c0206742_01571891.jpg
こっちもですが、僕がやるっていう気になるまで、FOR SALESですございます<m(__)m> 

お値段ですが、両方とも10マソ以下。。 俺も俺も。。 の方、おりませんかねぇ?? 

ぜひやりましょう。 アホな事しましょう。 ええ。


軽い車体で、どっかん猿人仕様。。楽しいですよW ツーリングも楽々ですし。 


まぁそういうアホ話がしたい方は、酒もって遊びに来てくださいね<m(__)m> 


ちょっと明日楽しみだわ。

ンで次。

c0206742_22044880.jpg
始動も確認、全部テストもしたんで、昨日バラバラに。。

程度のええ1型部品が大量なんで、ぜひぜひ。 さー次買うこと考えよっと。。 少し落ち着いたんでねぇ。。

では、また明日の報告までお待ちくださいませ<m(__)m>(特に頭打ちつけてる系で目玉が腐ってる方、数名)



[PR]
by ridelife_mofi | 2016-09-05 22:16 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 今年一番の当たりくじ 補充準備 >>