人気ブログランキング | 話題のタグを見る

補充

ども。

ちょっとまで本調子までは程遠いですが、やれることを少々。。モでございます<m(__)m>

補充_c0206742_18343090.jpg
こりゃアカン。。ってう具合で・・・・。

補充_c0206742_18352614.jpg
ペイトン×2、デイトナ、ブルックランズ。。 これは4型5型用の。。

K&Hの1~3型用も。。 なかなかベースも手にはいりませんので、あるだけしかご紹介できませんので、お早めに。。 持ち込みでアンコ抜きやら、張替えの仲介も致しますので、是非とも。。

ホントは、もう一発大きいネタがあるんですが、それはまた後日。。 

うん、それに関しては、物だけあって、しばらくできない。。っていう状況ですoyz 

補充ついでに、先日、火曜の日。。+翌日棚卸で休み。。っていう具合で、アピタで森買いしてきましたとさ。

補充_c0206742_18354292.jpg
補充_c0206742_18353968.jpg
買い物客の血走った、目と顔つき。。まさに戦場でしたとさ。 見てて怖ったもん。 肉コーナーさ。。。

あとそうだ。

補充_c0206742_18353224.jpg
しばらく放置してしまった、ピストンも。。 これも程度いいんで、ご紹介を。 

新品手に入らんですから。。 物が良かったから拝借しておきましたとさ。 

さて、明日は程度のよさげなのを回収シテキマス。 何とか起爆剤にならんかしら・・・。

ダメダメ期間中、モでした<m(__)m> とりあえず今月は何とか乗り切ったで、元通りになるまでやらねば。。。













by ridelife_mofi | 2016-08-26 18:42 | FOR SALES | Comments(0)
<< 回収と五平テロ バフとカムと在庫セールな話 >>