人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつ

ども。

夏風邪からの~病み上がり。。モでございます<m(__)m>

正確には少し病み中。。。心がな。 


ンな話は最後で、先日の山の日。

なつ_c0206742_00070965.jpg
足車のCBXさんには乗るんですが、シルクさん1号機も放置中だったので、引っ張り出してだね。。。

ええ、海は痛くなる、塩でかゆくなるので嫌い。 んだで、山に。。。

はぃ。

なつ_c0206742_00072548.jpg
ちょっと溺れてきました<m(__)m>

少しだけ夏休みを。。ええ、当然日帰りですが。。。

ここ行くと他はいいわ。。っていう具合です。 水がきれい。。人も少なめ。。 静かで距離もホドホド。。

なんだかんだで、毎年1度は必ず。。な具合ですわ。 

写真はないですが、地元のお子様がモリで、アユを刺してましたわ。。 っての目撃。 

この川のここ以外の場所だと普通に釣り人が鮎釣りしてますからねぇ。。 

ゴーグルしてれば、肉眼でもデカいってわかるサイズのアユがチラホラいますからねぇ。。 


とりあえず、水温が激低いから、行く際は一番水温の高い午後の2~4時くらいまでがいいかも。。午前中はダメ。

うん、ご飯食べて体温め入っても30分が限界な水温なんでねぇ。。 


ちょっと時間ができそうなら、もう一発夏の間に行きたいかも。。 そんな気分。 


次のロングが雨サミの予定(雨の予感しかしないのは内緒)なので、時間あれば来週辺りにでも。。。

その辺は仕事次第で。。 ちょっとここまで激落ち着いてる状態で怖い位なので、どーなるか微妙。。


さて、ここといえばの定番ですが。。。

なつ_c0206742_00071819.jpg
オイシイねぇ。 間違いないというか。。 

ここの味が好きでさ。。始めたイッタ頃はまだ飲食にいたころで、翌日帰って仕事行ったときに、コレ目指して作ったわさWWW それ位初めて食べた時にはチョット衝撃だったんだ。。

今思えば、別に普通(においしい。また食べたいレベル)。。だけど、今ならもっとおいしく自分ならこうするとか、調理方法を考えて、(ほぼ)毎日、ご飯の準備してるから、今は普通かな。 

うん、真似したいって思うくらいだら、オイシイよ。 なんか歳とって、やれることも進歩したからさ。。。

ついでに、久々に飯テロ。

なつ_c0206742_00071417.jpg
茄子が美味しかったんで、ちょっといつもよりも手を込んだ具合で。 

うん、なるべく家事やるようにはしてるこの1年ほど・・・・。


この1か月半ほど、思うようにはイッテないって事があるのと、やる気はあるんだけど、少しスランプ気味かな。。

何かが違う。。モヤモヤしてまう。。 


全然満足できないって思えるだけ、落ちませぬが、なんだかなぁ。。。そんな日々。 

いつも出す答えも同じだから、まぁどーにかなるっしょ。。 焦らず、マイペースで行くわ。




さて、最後お盆期間のお知らせ。

いつも通りです。 出荷があれば最低限っそれはやってます<m(__)m> 

通販、スピード命。。 当然ご紹介してる商品は全部在庫あり(写真だけで在庫なしで盆明けにメーカー発注とかありえないんで、ご紹介してる商品は全部在庫してまする)なんで、お急ぎの際もぜひぜひ<m(__)m>

仕事だけは鬼速でやりってますんで、お盆期間中の残りもぜひとご利用くださいませ<m(__)m> 


んなとこです。 


さて、日曜はできれば墓参り。。と栄までふらっと散歩かな?? 顔だけでもださとねぇ。 そいでは<m(__)m>



by ridelife_mofi | 2016-08-14 00:28 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 楽しい事が普通に何でもなくなる時 根性なしの復活 >>