人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次1型。

ども。

とりま奴隷から解放中。。モでござる。 5週間で大火災こいたので、今日は集中して仕事。

ンで完成。

次1型。_c0206742_17460561.jpg
次の1型さん。 マフラー以外、純正で。 お値段、78000円でございます。

お盆前に決まっちゃうと思いますので、お早めに<m(__)m>



さて、↑を仕上げて、洗車したら問題発生。

次1型。_c0206742_17461083.jpg
セルが回りっぱなし。。。OFFにしても回り続ける、謎の症状。。

ちと焦りましたが、まぁこれしかないでしょ。


ってことで、スターターリレーが突然死、、突然バグった具合でしたとさ。 サクッと交換。

あんまりというか、はじめて見た謎の症状。。 でも原因は大体わかるから、すぐに対処をね。 


というわけで、今月目標にしてた2台を組み上げましたので、明日、仕入れにイッテキマス<m(__)m>

乗り切らないんで、別同部隊にもお願いすることになりましたが、全部で3台www

まぁ倒れん程度に行こうと思います<m(__)m> さー明日は何食いにイクベかなぁ・・・・


あとそうそう。 8耐なんで、早い時間に鈴鹿を抜けきらんといかんので、出てくのは早めかなぁ・・・。

下道でですが・・・・。


ではよい週末を<m(__)m>

by ridelife_mofi | 2016-07-30 17:53 | FOR SALES | Comments(0)
<< 8月に。。んで3台入荷 新調 >>