7月ラストスパート

ども。

体内時計が完全に狂い中。。モでございます<m(__)m>

1時間仮眠したらシャキッとしてしまいましたが、やっぱりもう寝ます。 4時半起きなんでoyz 

うん、こればかりはいつも通り、例年よりもだいぶ体も切れてる方だと思うんで、やれるだけやんべ。

って具合で、週末頑張ったんで・・・・

c0206742_23210173.jpg
このペースだと、月明けにまず2台はぶち込める感じかと。。 やらんとイカンので、ヤリマス<m(__)m>


ンで本日。。

c0206742_23210609.jpg
2型さんも再生開始で、あと細かいことろやる具合に。。 もうこれは今月シアゲマス。 それと全部そろってる1型も優先的にやるわ。 

今月の仕事の切りいいところが見えてきたんで、やれるだけ全部やるわさ。

んで最後。。

c0206742_23211290.jpg
土日で大物はほぼ流し切ったんで、まぁ盆明け商材としてちと安心していきますよ。 

そんなここ数日。。 


7月最後ラストスパートかけていきますんで、ボチボチとお願いします<m(__)m>


もうさすがに疲れたわさ。 気を取りなおして、8月もガツガツイキまっせ。


[PR]
by ridelife_mofi | 2016-07-25 23:27 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 必死こいて・・・ 入荷な詳細 >>