7月

ども。

知らない間に7月突入。。 ペースダウン中、モでございます<m(__)m>

ええ、計画通り、更新しない。。って決めてますんで、ボチボチと。。



一応、最低限の仕事と通販の方だけは止めてませんので、ご安心を<m(__)m>

体力的にヤバくなる。というのは過去で学んでますので、無理してもどーにもならんので、無理はしない、仕事も最低限まで。。に絞ってるだけなんで。。

もう一発、今週も5連勤の予感がしておりますんで、倒れん程度にねぇ。。DEATH.

んでは、あと適当に。。

c0206742_23360412.jpg
納期3週間。。だったタイヤさんですが、発注から3日で納品される始末oyz

・・・・

これはうれしい誤算でしたが、なんかバタバタしてしましまって申し訳ない<m(__)m> 

タイヤは自分で交換するわ。。な方は、全然注文可能ですので、どぞ。 

うん、やっぱり新品イイね。 初めは滑るんで、お気を付けを。

んで、、、

c0206742_23355653.jpg
ジェネレーター周りを外されまった猿人が入荷してたんで、ご開帳だけ一応。。

動作確認はしてないんで、ジャンク扱いですが、ヘッド周りは全然使える移植可能な猿人を。。

部品取りでほしい方、使ってくださいな。

うん、これ以上バラスと置き場に困るのでこのままでお願います<m(__)m>

最後。

c0206742_23360076.jpg
Gさん用に在庫してるヘッドカバーのガスケット、ゴムですが、CBX250RSさんも共通、部品番号が統合されてましたわ。 

ということで、CBX250RS用としてもどぞ<m(__)m>



以上です。


サーセン。 写真撮ってないですoyz 

・・・

こんな1か月になりますが、適当にお付き合いお願いいたします。 

うん、早朝起きる際は。。。

4時は起床でそのままケッタで爆走。。 9時過ぎに一度帰宅して、2時間ほど仮眠。。。

12時に事務所に来て、17時ごろまで仕事して、メシ食ったらそのまま落ちる系。。な具合でやってますoyz



と、こんなこと書いてますが、火曜も4時半起きなので、寝ます。 サイナラ<m(__)m>


[PR]
by ridelife_mofi | 2016-07-04 23:48 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 7月・・・ 週末 >>