週末

ども。

今晩から早寝。。んで、早朝から出稼ぎ。。モでござる。 

ええ、体を慣らす暇もなく、このまま夏突入かと・・・oyz グッダグダ、居ねぇこと多々な1か月になりますが、お許しを<m(__)m> 

気持ちだけは20代のまんまなんですけど、体がだんだんついていかなくなってるのは、自分でも実感しかけてるような。

さて、まずは土曜から。

c0206742_13161946.jpg
c0206742_13162454.jpg
c0206742_13163083.jpg
新品の在庫がお盆くらいまでだろうなぁ・・・な予感もしてまして、今月の頭に発注を。。

ハンドルストッパーは4ロッド目か?? もうこんなもん、中古で探すのがアホ臭いんで、新品で在庫。

使いたいときにすぐ出んと。。

それと、ヘッドライト&ウィンカーステーも。。 これは2ロッド目か?? 

使えばわかる便利なオリジナルパーツ。。 

常に在庫してますんで、是非とも使ってやってください<m(__)m> →からもご注文可能ですよ。

そう。


ついでに、温存してた部品の製作も。。 今度、マッドガード(インナーフェンダー)もやりますよ。

加工しやすいように、材質は今検討中です。。 ステンでもアルミでも。。とか、いつもと違う材質でイキマスよ。

7月中には披露できると思いますんで、しばしお待ちを<m(__)m>

そして、日曜。

c0206742_13163956.jpg
c0206742_13164842.jpg
ちょっとだけ夏っぽく。。 

c0206742_13235030.jpg
c0206742_13235659.jpg

前から行きたかった海洋堂さんに。。。

c0206742_13240264.jpg
入場料払ってみる価値ありですよ。 お土産にガチャももらえますし。

んで、中にもガチャがあったんです、どーしても欲しいものが。。。

c0206742_13241430.jpg
ええやないの。 で、狙いは・・・

c0206742_13243067.jpg
カラー版が希望・・・ んで、1かい300円をガチャッと・・・・

c0206742_13243972.jpg
c0206742_13244628.jpg

木彫り風かWWW でも満足。 しばらく多用します<m(__)m>

んで帰る前にメシ。

c0206742_13270187.jpg
こちらを・・・

c0206742_13270650.jpg
です。

感想は、ご想像にお任せいたします<m(__)m>

汁単品、麺単品で考えればオイシイ。。 でも2つが絡み合わない。。DEATH。 以上。

ちょっと前に、ケンミンショーで見たわコレ。。ってあとで思い出しました。 親子丼行けばよかったなぁ。。並ぶ前にさ。 


で、帰ります。

c0206742_13285372.jpg
こうやって、ネタを作ってる人を盗撮してゲラゲラいいながらネタにしつつ、更にそれをもネタにする謎のパターン。

c0206742_13295058.jpg
不審者だわよW 

ええ、走ってて気持ちよくて、これはネタスポットになる。。って、ビビビッてきて、止まってみました。

もう夏が近い。。って実感。 


さー帰りますよ。

ですが・・・

c0206742_13285646.jpg
いつもは時間がないので素通りでしたが、寄り道。

c0206742_13290130.jpg
1度で満足か??な?? 普通においしかった。

っていう、半休。。 ええ、それで寝不足ぶっこいて、日曜は早落ち。。 また悲惨な月曜日になりマシとさoyz 

というわけで、出荷だけ済ませて、のんびり系でイキマス。 明日から、またゲッソリ痩せそうな気がしますが、適当におつきあいを。。<m(__)m>


目標、体重、55キロ台で設定、夏を乗り切る体づくりシテキマス<m(__)m>



[PR]
by ridelife_mofi | 2016-06-27 13:33 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 7月 入荷と1か月間不在多いですなお知らせ >>