頼まれモノ準備完了~1型猿人×4、納車準備完了、骨・・

ども。

次週以降の出稼ぎ前にできるだけリードしたい。。モでござる<m(__)m>

やってることは激しい事ばかりですが、サラッと。。 

雨も外で作業できんで困るが、暑すぎるのも困ったもんですな。 というわけで・・・

c0206742_16381149.jpg
Fにぃ様、GB用のフォークブーツ、OKっす。 もってくか、こっちの方にお越しになる用事がある時にでも・・。

お待たせいたしました<m(__)m>

んで、次は納品準備。

c0206742_16383132.jpg
後で配達の2型さん。 ホントに久しぶりに惜しい。。ってな。。 3型が新車レベルの在庫がなかったら置いときたいとこじゃった笑 程度良かったなコレ・・・

というわけで大切に乗ってくださいね。

そうそう。

c0206742_17384682.jpg
3型の程度の極上車はまだ置いてあります<m(__)m> 無理に安くして売るつもりもないので、本気度高い方だけお願いします<m(__)m> 

んで次。

c0206742_16383900.jpg
4型の14のP型の限定車フレーム入庫。

うん、僕が再生してもいいんですが、これまた部品集めが大変過ぎ、全部そろうまでに1年がかりになる予感もするので、●なしの赤フレ丸車で持ってる方向けの商材で<m(__)m> 

ホイールは適当なの入れてあるんで、おまけで。。

そして今日の作業。

c0206742_16382624.jpg
先日の荷台大量。。のもののミカン箱に入ったの。。 リアサス、ステップ多数でとりあえずすぐ使えるまでに洗浄をね。

梅雨の晴れ間は逃しちゃアカンですからな。。 何やかんやで4時間ほどかかったわけで・・・

んで、最後。

c0206742_16381525.jpg
c0206742_16381900.jpg

・・・・・

丸車、猿人単品×3機。。。合計4機分、テストをやらんと。。な具合ですoyz 

これも今月中にやってまって、搭載せねば。。


ちょっとまで未定ですが、全部動作確認した上で、程度がイイのがあれば、1機分くらいはエンジン単品のご紹介もできるかも・・です。 部品取りは1つ出る予感もしてます。。

何とか明日明後日でやってまう予定なので、しばしお待ちを<m(__)m> 



さー配達前に休憩。。 んで、今日は出荷準備の日なので、倒れん程度に行きますよ。 

では、水分補給はしっかりと。。夏はもうすぐそこですぞ。

(と言いながら、もうすでに夏定番の体重が減り始めてるちょっと過労な人でした<m(__)m>)

[PR]
by ridelife_mofi | 2016-06-23 16:52 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 入荷と1か月間不在多いですなお知らせ 連発整備。 >>