埼玉遠征

ども。

燃焼中、モでございます<m(__)m> 

こうなるってわかり切ったまま遠征してきたんで、ボチボチ墓地・・・

金曜、14時出発で埼玉に。。

ですが、距離もあるし、マンキツで寝るより、布団で寝てぇ。。って事で。。。

c0206742_21570915.jpg
c0206742_21563709.jpg
c0206742_21563303.jpg
ちょっと遠回りで、R19爆走、ごんべぇ~高遠経由で諏訪に抜けて、R20を甲府方面に。。

韮崎ICからすぐの空穂塾さん(ゲストハウス)に。。 

うん、ここいいべ。

標高700M?位で、空がきれい。 小樽のとまやさんみたい。。 

合宿でありかと。今度は仕事抜きで、息抜きで行きたいです。


んで、7時過ぎに起床して、秩父経由で埼玉に。。。

まず例の物回収。

c0206742_21564709.jpg
限界載るレベル。。まで詰め込んで、お次。

そう、次は10年来のお知り合いの大先輩のところに。。。

c0206742_21565613.jpg
c0206742_21570553.jpg
c0206742_21570001.jpg

なかなかいけなかったですが。ついでに。。。

・・・・・

1号機の2型さんは、学生時代に新車で購入されて、ワンオーナー。。。

2台とも磨き込まれて、ちょっと引き・・・いや、愛を感じました笑

・・・

すごいねぇ。。 1台をこれほどまでに愛する(病的とか言ってない)って・・・。


僕は台数で変態になってしまいましたが、1台(2台目はホントは部品取り用らしい笑)を長く愛されるって。


試乗10分で満足してしまうクソな脳みそな私には絶対に無理。。と悟りました<m(__)m>


いや、それ位いいもの見せてもらいました<m(__)m> 

1号機のスワップの際は僕の怪しい能力も全力で注いでお手伝いしますので、その際はまた遊びに行かせていただきます<m(__)m> ええ、工具と使う部品全部持ってW 


と、すばらしい乗り物を見せていただく前に、ご飯にも・・


c0206742_22102649.jpg
c0206742_22100717.jpg
c0206742_22101223.jpg
c0206742_22102255.jpg
ご当地系の、つみっこ定食を。。。

うん、コレ、昔僕が作ってた、牛すじ煮込み。。。のスープに近い味がする。。 

大変おいしゅうございました。 耳たぶみたいなのは、小麦粉ベースの団子。。だそうな。。 

中華+韓国系+定食屋。。が合体したようなメニューにちょっと興奮W 




んで、帰ります。

富岡、佐久~白樺湖経由で諏訪、塩尻~R19を南下で爆走。。。

休憩少な目で、軽トラで8時間ほどか・・・。 荷物なし、普通車なら6時間半くらいかと・・・

・・・・・


そんな遠征。 お疲れ様でございました。

で、回収してきたものに手を付け始めて、細かいものは全部種分け済みで、骨と足回りも半分分けました。。

・・・・・


以上、完全にぶっ飛ぶ週末。。 次の機会の際は、普通車で行こうと思います<m(__)m> 軽じゃもういいoyz

うん、800キロ、ほぼ下道爆走になったんで。 


では明日からもペース落し目で、体力を無駄に使わないようにイケるようにシマス<m(__)m> もうクタクタだわさ。

来週からお手伝い期間突入なのでねぇ・・ それでは<m(__)m>


[PR]
by ridelife_mofi | 2016-06-20 22:17 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 連発整備。 お休みのお知らせと・・・ >>