お休みのお知らせと・・・

ども。

昨日汗かき過ぎ。。んで、今日は寒くて気温差でやられ気味。。モでございます<m(__)m>

さて、昨日まで次を突っ込めるように段取りしましたので、ちょっくら仕入れに江戸の上の方に。。。

今度は1型の骨2個。。猿人3機。。と部品大量。。な具合です。 ほぼバラ状態??でミカン箱が5箱??とかある臭いんで、使えるものが大量に出る予感がします・・・。多分・・・。

なわけで、金曜のお昼~土曜の夜。。まで、おりませぬ<m(__)m>


そういう段取りでやほーの方は締め切り設定しておいたんで、まぁ何とか休める感じで。。。


よろしくです<m(__)m>

それと、年2回の恒例行事となりましたが、まぁいつものシーズンINです。


そう、アレです。 

ホントはもうやりたくないんですが、ちょっくら早朝のお手伝いにoyz 早いともう来週からイクかも。。です。

まぁこれから何かと錢が入用。。なので、あるに越したことはないので、少しでも貯金しておいたんで<m(__)m>

とりあえず、今年分のお仕事の方の大きい支払いは8月の頭でほぼ済んでしまうので、もうそこ乗り切れば全然楽勝で年末までイケるので、7月は少しだけペースダウンかなぁ?? の予定。 


そういうわけで、グダグダな1か月を送ると思いますので、更新頻度を減らします<m(__)m> 

ボチボチやってきますんで、ボチボチとお願いします。。 


さー今晩は少しのんびりします。 早く次車来ないかなぁ・・・(7,8月で引き渡す話にはまとまってるんだが・・)


それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいませ<m(__)m>




[PR]
by ridelife_mofi | 2016-06-16 18:10 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 埼玉遠征 集中水曜日と猿人な話続・・・ >>