人気ブログランキング | 話題のタグを見る

99 第10回 (3度目の参戦)

ども。

寝不足、疲れすぎで昨晩落ちました。 モでございます<m(__)m>

さー99のラスト。

99 第10回 (3度目の参戦)_c0206742_16105148.jpg
99 第10回 (3度目の参戦)_c0206742_16105906.jpg
99 第10回 (3度目の参戦)_c0206742_16543161.jpg
相変わらずのKトラ参戦。  天気予報はずっと微妙でしたが、何とか晴れ。 気持ちよくKトラでかっ飛んで行きましたとさ。


99 第10回 (3度目の参戦)_c0206742_16132982.jpg
99 第10回 (3度目の参戦)_c0206742_16133368.jpg
99 第10回 (3度目の参戦)_c0206742_16133934.jpg
なんとか、5秒台の前半が出せましたW

99 第10回 (3度目の参戦)_c0206742_16151901.jpg
おお、よく見たら、前回までに6秒台が一気に1秒近く縮めたWWW 進歩進歩。

というか、スタートに慣れてるんんで、初参戦に比べりゃ・・です。 

とにかくスタート命。 あとは2速でぶん回すだけW なんか最後でいい記録出て満足ですW

さー私の話はここまで。

んで、、、

99 第10回 (3度目の参戦)_c0206742_16192365.jpg
99 第10回 (3度目の参戦)_c0206742_16193017.jpg
99 第10回 (3度目の参戦)_c0206742_16193614.jpg
99 第10回 (3度目の参戦)_c0206742_16194178.jpg

現地まで走ってきたか、猟師様も参戦。 次回もあれば、同エンジン対決お願いします<m(__)m> 

んで、今回のおいしい所全部持っててくれた方。

99 第10回 (3度目の参戦)_c0206742_16205074.jpg
99 第10回 (3度目の参戦)_c0206742_16205585.jpg
99 第10回 (3度目の参戦)_c0206742_16210438.jpg
・・・・・

笑わかせてもらいましたWWW

というか、朝、事務所出て、数100M走ったら、うちに向かってたっていう。。。

そこから大爆笑。。 私、少々寄り道しながらでイッテ、現地まで追いつけませんでしたとさWWWW

120キロですもんねぇ。。 


でもねぇ・・・・・。

99 第10回 (3度目の参戦)_c0206742_16211002.jpg
エキパイのフランジ落ちてるのを発見。 まぁこのまま走って帰られましたが・・・・。


あとは適当に・・・。

99 第10回 (3度目の参戦)_c0206742_16241611.jpg
99 第10回 (3度目の参戦)_c0206742_16242220.jpg
99 第10回 (3度目の参戦)_c0206742_16233755.jpg

帰りは去年と同じあそこへ。。。

そー言えば、下呂にハンバーガーイコウや!!計画が止まってますんで、またみんなで行きましょ!!!

今年は皆バラバラ。

自然薯カレー。。 とろろそば。。 麦飯定食。。 私、カレーうどん。。

ハズレない感じです。。 か?? おいしかったです。 

カレーは同じですが、うどんが美味しかったです。 うどん系があそこはオヌヌメかもしれないW


そんな99・・


帰りはこれまた去年と同じ、郡上から金山抜けてR41の予定でしたが、崩落??で、通行止めで、一つ南の山からなら金山抜けれる。。ようでしたが、かなり遠回りになるので、そのまま156南下して帰りましたが、関のBPできてから、混むところ通らんでええので、普通に帰るのがイイかも。。 

楽しかったです。


が、今回で最終回。。だそうな。。

仕切り直しで、またやるようなので、そん時はぜひとも参戦したいですねWWW 

今度はリッターバイク打倒仕様のシルクさん弐号機でイコウか?? 

RSさんは、XRの廃カムとFCRをぶち込みたい。。なんて思ったり・・・。


でも、なんとか四発にも対抗できるポテンシャルがあるのはわかったんで、方向性変えずにバカオーラ全開でイキまっせWWW


というわけで皆様お疲れでした。 また、いつかこういう楽しい事あれば行きましょ<m(__)m>


さー私は今週、埼玉。。というか、群馬。。があるので、ボチボチ。。いや、前回走行で仕事しますW



by ridelife_mofi | 2016-06-13 16:32 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 4型完成~2型再生準備。99おまけ。 99いってきましたべ。 >>