愛車の・・・・

ども。

半年猿人かけてない、放置・・・たまには全部猿人かけるか?? モでございます。

まずは、、

c0206742_22351690.jpg
RSさん。 白煙もんすたーになってたWWW 目が痛すぎワロウタW

んで、、

c0206742_22352228.jpg
Wさんも。。 こっちは2か月ほど。。。

暑い時期、どーにもダメなんで、秋まではボチボチか夜乗る機会があれば・・・か??

んで、昨日から全部始動したわW 頑張った。


で、おまけ。

c0206742_22352685.jpg
売物しかなかった、ステップを。。 見た目だけ、なんとなくね。。 鯉仕様から拝借しておいた。

んで、昨日。

夕方休憩してたら、あんまり聞き慣れない音が。。。

c0206742_22353254.jpg
膿だし中だそうです。。 なにがどーかわったか、僕にはわかりませぬ。 いたって普通。。

そんなバタバタ土曜日。 ええ、遊んでばっかではなく、先日回収してきた1型さんのをまずは初期整備。

というか、不動、放置なんで、いつでも始動できるように、下準備。。 大体済んだんですが、やるのはもう少し台数減ったらでoyz うん、場所がないし、いつでも手を付けれるまでにはやったんで、十分な具合かと・・・。


さて、日曜は・・・・

c0206742_12320815.jpg
ナイナイがラストみたいなんで、顔出してきます<m(__)m>

というわけで、先ほどトラックに1台積載。。 

まぁ何でいくかはお楽しみに<m(__)m> 数本走って、5秒台出ればいいかなぁ?? と思います。 


さー道中の準備だけせなかんので、それだけやって寝る。 6時起きでござるoyz

明日は何食うだなぁ?? 最近の楽しみはそんなことばかり。。


[PR]
by ridelife_mofi | 2016-06-11 22:43 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 99いってきましたべ。 1型、壱号&弐号機、と部品少々・・・ >>