オヌヌメベース、うれしい誤算と宿命

ども。

ちょっくら千葉まで散歩してきました。 モでございます<m(__)m>

千葉~羽田~川崎~江戸。。

ええ、西湘BP以外は高速無使用。。。でござる。 

最近の流行りは、浜松までR1でもなく、R23でもなく、足助~新城経由でござる。

あれねぇ、楽だわ。 前にも後ろにも車がいない。。 んで、信号もない。

トラックいないのが一番楽。。。 ということは、どいう道かは想像できると思いますので、あとはご想像にお任せいたします<m(__)m> あと鹿にも注意ねWWW

さて、陸送屋さんのお手伝いも兼ねてましたので、僕は今回は助手席でお手伝いだけね。 

んで、ブツ。


c0206742_13390291.jpg
・・・・・

うん、グラトラにしか見えんわコレWWW 

・・・

マジで。 パッと見、グラトラやないか。。かと。。 ワカラン人が見たらね。

でも、君たちのような、目玉も頭も腐った人たちには、わかるでしょ??  この何かがおかしい絵が。

c0206742_13391570.jpg
キックセル付き。。 こんなモデル、存在しない訳さ。。。

だろ?? ただ、セルはワンウェイがぶっ飛んでるらしい。。 まぁ期待してないし、キックあるし、どーでもいい。

そう、元は、セルオンリーモデル。。(というわけで、ベースはXLの6Vではなく、12Vの方ねW)


んで、あと付でキックなんだなぁ・・・。 でも・・・


c0206742_13391165.jpg
コイツはうれしい誤算。 

ちゃんと、「デコンプ」もXL系から移植してあるWWW

うん、この時点で、すでに2個1された心臓であるのは間違いないW 


っていう、この具合。 まぁ残念ながら⑤の方ではないのがちょっと・・・・ 


んで、最後。

c0206742_13390748.jpg

ガスケット、リビルトKITの出ない、CV・・・oyz

これはまぁ宿命か。。。 弐号機に使用させてもらった、「アダプター」で、FCRか??CRか??

はたまた乗りやすいように、ぐっずさんの、VMでも使うか??とかね。


そんな、また族族しい、猿人。。 てんそん上がるわなコレwww 


んでだ。

ちょっと、このままのベースでとりあえずはいこうかと思います。 または、オヌヌメベースでW

RSさん仕様。。で、何か作りたい方いましたらぜひ。


c0206742_09480919.jpg
カフェでもいいし、ベースを生かしたチョッパーもいいと思いますし、全改造も・・・・。

お値段に関してはお問い合わせくださいませ<m(__)m> 

ただ、はっきりイッテ、「高い」です。 ええ、いつものGと同じ値段では絶対に出せませぬので・・・。


さー遊び話はここまで。 

遠征中に今度はGの壱型のベースを確保しておいたんで、近日中に回収してまいります<m(__)m> 

さーどんどんやんべだわさ。 こんで夏、盆までの仕事は溜まったかなぁ??と。。。

それでは皆様、ごきげんよう<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2016-06-09 13:52 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 1型、壱号&弐号機、と部品少々・・・ 出汁集中~江戸遠征 >>