出汁集中~江戸遠征

ども。

またまたまた遠征がおい予感。。モでございます<m(__)m>

もう出発なので、サラッと・・・・

c0206742_22012441.jpg
c0206742_22012831.jpg
とりあえずすぐやれるもん、ガッツリ行きましたとさ。

だって朝来るまでさ・・・

c0206742_20581740.jpg
ドカーン。。。。でしたんで<m(__)m>

梅雨時に万年放置気味の事やろうと思います。。(1年放置があるとか大きな声では言えない)

まぁここまでやっておけば、いつでも出汁できますからねぇ。。 って、出てき過ぎるとマジでやる気が起きなるなんだ。


というわけで、例の、えふてぃシルクロード参号機(キックオンリー)。の製作用の材料の回収に江戸にイッテキマス。

それと、もう数台、初期型が入庫しそうな予感です。 数台どころか、4台分くらいの予感oyz


んで、今月は終わりそうな予感もしないでもないですが、参号機の製作は「来年」まで温存(頭悪い悪乗り大好きな奴ら、焦らせんなよ。とりあえず、シルクロードの形にまではしちゃう予定だけど。)、出てった分の補充優先で、車両製作もガンガンイキマス<m(__)m>

さー今年はいっぱいバイク乗るぞ。。っていう気分の梅雨のとある日。。。 


あっ、木曜には正式アナウンスあるでしょうけど、高鷲の99、ラストなんで何かしらで参戦シマス<m(__)m>

c0206742_12321370.jpg
できれば、RSさんで、記録更新を。。

か、無理そうならシルクさんの弐号機の予定で<m(__)m>

まぁ天気が微妙でOUTでしょうが。。 期待せずに、秋に延期な気がプンプンしますが、ボチボチと。。

さー江戸イッテキマス<m(__)m>



[PR]
by ridelife_mofi | 2016-06-07 22:12 | モフィの日記 | Comments(0)
<< オヌヌメベース、うれしい誤算と宿命 オイル交換、入荷、ウクライナか... >>