人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイル交換、入荷、ウクライナからの贈り物

ども。

ちょっとお疲れ。。モでございますm(__)m

サラッと手短に。。

まずは車。

オイル交換、入荷、ウクライナからの贈り物_c0206742_20581265.jpg
2か月もたなんだoyz 大阪、奈良、長野でトドメをさした感じかと。。。

多走行、ベタ踏み気味なので、早いサイクルで交換。 


そしてお次。

オイル交換、入荷、ウクライナからの贈り物_c0206742_20581740.jpg
早速手を付けましたとさ。 

んですが、今回は程度いいんで、バフ屋さんに投下はやめましたとさ。 その分お安くできますからね。 

んで、

オイル交換、入荷、ウクライナからの贈り物_c0206742_20582373.jpg
純正OPに関しては、全部説明書付き(コピーですが・・)で参りますよ。  

ちょっとお疲れなので、ここらで。。

と思いきや、急な来客。

オイル交換、入荷、ウクライナからの贈り物_c0206742_20582778.jpg
ワタシ、ウクライナカラキマシタ・・・・

ニホンデ・・・・


はぃ、留学生さんね。 手作りアクセサリーうっとるそうな。 (時間は夜の20:50頃・・)

・・・・・

ちょっと怖かったですが、一つお買い上げしておいたWWW 


怪しい宗教ではなさそうなので、魔除けにでも置いておきますWWW


そんな月曜日。
 

さー明日の晩から江戸イキマスよ。。 ええ、アレじゃ。 秘密兵器の参号機。

そーなる事やら・・・。長い道のりの始まり始まり・・・か、誰か、アホ企画やるかね??


ただし、デコンプなしのキックオンリーやで、足首強い方だけデオネガシマス<m(__)m> セルは死んでると思った方が気が楽なんで。。。

とりあえず楽しみじゃわさ。そいでは。


by ridelife_mofi | 2016-06-06 21:08 | GBなお話し | Comments(0)
<< 出汁集中~江戸遠征 愛着、、フタの吹っ飛び、禁酒72時間 >>