諸々・・・

ども。

思考回路が若干停止。。5月の最後、ドキツクなってしまって、通常業務以外で集中力が継続しない。

モでございます<m(__)m>

さて、日曜。。。

c0206742_21343970.jpg
ナゴド2回目に。。

とんでもなく怪しいお席に。。。 うん、こんなとこ行くの初めてだわさ。。

なんですが、到着早々、ビア呑んで撃沈oyz

試合途中で眠くなるわ、起きたら二日酔いだわ、最悪もいいとこ。。 最後まで座ってみてましたがな<m(__)m>

あとは仕事。。

まずは秘蔵品しりーず。

c0206742_21343578.jpg
c0206742_21343192.jpg
もうこの辺の新品はホントあるだけなんで<m(__)m> 無くなり次第終わりです。 お早めに。。。

んんで、、

c0206742_21344343.jpg
シルクさんの部品も欠品だらけになってきたんで、2Fの予備用の部品箱から選別。

まだある程度あるけど、これもなくなりそうな気配・・・お早めに。

んで、新品で・・・

c0206742_21344977.jpg
今度CB400SSイキマス<m(__)m>

・・・・・

ンな所。

さて最後。

c0206742_09481914.jpg
c0206742_09481443.jpg
c0206742_09480919.jpg

お得意のヤリスギシリーズですが・・・・

10年前の黄色号 (XL250S+XL、・・・)

ここ最近では、現猟師様号のXL250ベース。

ここからはまだ所持中の・・・

カタギリさんすぺしゃるのCB250RS怪。。

そして、シルクロードさん1号機、2号機。。


んでだ。。。

RSベース怪で行くか、しるくろーどさん3号機をやらかすか??の計画発動??な予感。 


あっそうそう。


2号機トラッカーさん火が飛ばずは放置中でしたが、さっき部品箱からコイルを見つけた。。。 ちょっと手を入れようかという気になりましとさ。

CDIはOK。 次は一番怪しそうなコイル行きたいと思います<m(__)m> でダメなら丸投げ・・?かも。 


んでも、3号機はどうしたい、こういしたい。。っていうイメージが全然ないWWW


もう、リジッドかロングフォーク??位しかない訳でしてW

うん、誰かおバカプロジェクトやりたい!! ってのおらぬか?? 今ならどういう風にでも振れるように材料だけある感じです。。  とりま普通にシルクたん。。 かなぁ??って思ってるところ。。

さーケツに火をつけます<m(__)m>


[PR]
by ridelife_mofi | 2016-05-30 21:46 | モフィの日記 | Comments(0)
<< シルクさんDAY ちょっとだけ >>