人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間があったので・・・

どーも。

出荷が少なかったんで、少々作業を。。 ええ、暑いと補充する気が無くなります。 モでございます<m(__)m>

さて、、、

時間があったので・・・_c0206742_20472589.jpg
どーにも調子が悪い。。

信号待ちで減速すると止まる。。 とか、置いとくとガソリンが全部なくなる。。 とか。。

まぁ放置した原因がそれなんで、間違いなくキャブだろう。。 って事で・・・。

時間があったので・・・_c0206742_16595726.jpg
時間があったので・・・_c0206742_17000149.jpg

原因判明。

予想通りでしたが、キャブ。。 んで、いたずら箇所は、フロート、浮き輪がダメでしたとさ。

フロートバルブ入る辺りのところにクラックが・・・。

誰か、このフロートの中古持ってねぇか?? 自分用なんで、とりまそれで修理だけしちゃいたんで。。


あと、フロートバルブも微妙。。 そんなけ変えてダマしで乗るか、そう高いものでもないんで、ASSYで新品変えようか悩むところ・・・

Gのやら、同じ系統のだったら、新品も中古も全然在庫あるんですが、こんなもん完全趣味の世界で、数年に一度しか触らないレベルの話なんすよねぇ・・・。

とりあえず中古でいいんでアリマシタラ、是非とも<m(__)m>

最後。

時間があったので・・・_c0206742_17000712.jpg
長いのもええですが、ペタンこもいいなぁ。。と。

趣味嗜好な話でした<m(__)m> 

さー火曜は登録とステップの修理してもらいつつ、かなぁ?? 


うん、明日は鯉仕様のシルクたんもやり始めようかなぁ。。

それでは<m(__)m>


by ridelife_mofi | 2016-05-23 17:11 | モフィの日記 | Comments(0)
<< CBX250RSさん 集中日曜日 >>