人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中日曜日

ども。

疲れ切って落ちました。 早寝した日曜日、モでございます<m(__)m>

土曜に仕入れに行ったんで、あーでぃ、静岡とか行くの止めましたとさ。 

ええ、代わりにお手伝いさん召集で、ブリブリ仕事を・・・。

話は前後しますが、夕方に少し時間ができたんで、、、


集中日曜日_c0206742_08542297.jpg

ええ、FTRさんもなくなって、足がないと困るんで、しばらくこちらを・・・・。

ちょっとだけ気になる箇所を変更。

集中日曜日_c0206742_09592060.jpg
ワイヤーの取り回しですわ。 そんなけ。 ちょっとすっきりできました。 

集中日曜日_c0206742_09591158.jpg
集中日曜日_c0206742_09591672.jpg

あと少しシートの後ろ削りたいかも。。。ポジションがでねぇoyz 

まぁ乗らんとわからんような事なので。。。  一応明日、登録に行く予定。。

んで、ここまでやって疲れ切って終わった日曜なんですが、その前に・・・・

集中日曜日_c0206742_09592734.jpg
4型さんも整形完了(お手伝いさんに丸投げW)

ほぼ完成形は見えてるんで、部品が揃い次第さくっと完成させます(いつも通りW)

んで、まだ時間があるんで・・・・

集中日曜日_c0206742_18563094.jpg
先日回収してきたこちらですが、鍵だけ番号拾って、ONにできる状態にして・・・・

うん、アッサリ始動。。 タンクの中もきれいだったんで、おそらく保管状況も良かったんでしょう。 

で、まだ1時間時間もある。。。。

ということで、2人で本気出して・・・・

集中日曜日_c0206742_09593367.jpg
集中日曜日_c0206742_09593708.jpg
丸っとの状態から、ここまで1時間の新記録www

1時間でイケんじゃね?? っていう考えから、左右に分かれて、効率よく。そして戻すことを考えて。。です。

何とか今月中にやる感じで段取り組もうと・・・

あとはおまけ。

集中日曜日_c0206742_09594257.jpg
土曜の西からの帰りに亀山みそ焼きうどんなるものを食べた。

うん、米ないと無理な濃い感じですが、おいしかったですW

さー今日は出荷も少ないので・・・・

集中日曜日_c0206742_10283526.jpg
集中日曜日_c0206742_20472589.jpg
カープ仕様に手を付けるか、カブさんの整備を手抜きなしでやるか悩むところ・・・・。

今週もボチボチイキマス<m(__)m>


あっ、あと宣伝。

GB250全型(事故車、放置等何でも可)、FTR223は買取可能です<m(__)m> いらないで引き取って!!

等ございましたら、是非ともお声かけくださいませ<m(__)m> 特に今FTR223サガシテマス<m(__)m>


あっ、車体じゃなくて、GBでしたら要らないノーマルパーツの買取も可能です。 こちらもぜひぜひ<m(__)m>






by ridelife_mofi | 2016-05-23 10:14 | モフィの日記 | Comments(2)
Commented by ikiyaa at 2016-05-23 16:00
九州は熊本から、たけと申します。モさんのぶろぐ楽しく はいけさせて頂いてます。(⌒▽⌒)。
Commented by ikiyaa at 2016-05-23 16:01
はいけは拝見です。(⌒▽⌒)
<< 時間があったので・・・ ナゴド、買い付けからの途中下車 >>