今週の任務ほぼ完了

ども。

超集中して補充作業を。 モでござる<m(__)m>

えーっと、結構な量のお仕事を抱えておりまして、ガツガツやってます。

まずは・・・

c0206742_18254960.jpg
5型のフェンダーの程度ええの仕上げました<m(__)m> 廃盤なっちゃいましたからなぁ・・・。

裏側も仕上げしてあるんで、即使用OK状態にしてあります。 


その流れで150枚ほどあった・・・・

c0206742_18255399.jpg
何年ぶりかに在庫が・・・。

どーせ夏前になくなるんで、浜名湖、河口湖でまた探してきます<m(__)m>

ええ、1000枚在庫してて、それ全部出て2年以上満足な在庫がなかったんで、何枚あっても困りませぬ。うん。


ちょっと写真もないですが、午前中は整備依頼。

数日前まで問題なく始動してたけど、急に不動に・・・・。っていう内容。

まぁキャブだろ・・・でしたが、掃除したんですが、やるまでもない問題ない状態。。 まぁ念のためやって、戻して。

あー、プラグ外したら、火が飛んでないoyz


・・・・・・

キャブやる前に見なきゃいかんかったですわ・・反省。 手チョークでガスはバフっと来てたんで、そこの時点で疑わんといかんかったです。

んで、CDI交換して終わり。。  バチバチ飛ぶようになりましたとさ。

後期型って呼ばれる、3型以降のCDIはダメですからね。 突然死が稀にねぇ・・・。

見えないコストダウンって言ってます。。 

丁度アレ。 バブル崩壊前後の工場閉鎖やら作る工場変わったとか以降のね。 2型まではそうそう壊れんのですね。。



そういう意味では僕は5型嫌いですW 1型の方が電気系は強いですからねぇ・・・。 


まぁそんでも30年前のものだって思わんとイカンですから。。 壊れて当然やろ。


さー問題個所も判明したので、気分よくお返しできますな。 では納品へ。。


明日からは1型と4型の整備開始しようと思います<m(__)m>



[PR]
by ridelife_mofi | 2016-05-11 18:37 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 4型、2型、㈱、シート 回帰 >>