人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休明け超バタバタ・・・

ども。

バタバタバタバタ・・・・な連休明け。。。モでございます<m(__)m>

予想はしてたけど、月、金の平日。。と、今日明日の連休明け・・・。 まだまだ鬼出荷が続きます。

ちょっと最近シンドイしか出てこないoyz サァーセンm(__)m

さて、まず入荷。

連休明け超バタバタ・・・_c0206742_18020540.jpg
連休明け超バタバタ・・・_c0206742_18021083.jpg
5型のタンクの超程度ええのと前後フェンダー。 久しぶりにオヌヌメ!!で出せる程度のです。 お早めに。。

毎回瞬殺されてるんで、あっという間になくなります<m(__)m>

んで、日曜の港と戦利品の残骸と保管中の残骸が・・・・

連休明け超バタバタ・・・_c0206742_18015497.jpg
いい加減、これもやります<m(__)m> 

ええ、昨日の戦利品は・・・

・AARのWさん用の竹やりセット。
・皿30枚ほど
・4型のタンク
・WMのテール
・社外シート

・・・・

位でしょうか?? 結構使ったWWW まぁ半分遊び、半分は仕入れ。。ですかと・・・・。


んで、話は前後しますが、土曜に急きょ関西に遠征。。

頼まれの仕事で運ぶお仕事だったんですが、仲良し業者さんで、気を使って、「モさん、皿大量によけときましたよ~」って、ついでに頂戴してきたんですが、50枚くらいっすよ・・・・


がぁ、120枚ほどありまして・・・・


2日で150枚の仕入とか意味不明な状態になってしまいまいまして、昨日から少しずつ片付てます。。 


んで、別件で整備依頼が来たんで、それもやらんと。。な具合で、ちょっと今週仕事詰んでますoyz

そう、日曜は浜名湖もいかんとイカンですしね・・・。


そんな、バタバタ具合。。


あとは小ネタ。

土曜はいつも通りの6時間を予想してたんですが、休憩をもう少し短めにしたら、4時間半ほどで走れることが判明。

土日は名四ルートがイイですな。。

いつもだと亀山まで早くても1時間40分。。 

でしたが、1時間20分ほどで亀山通過で、2時間ちょいで名阪のちょうど真ん中の伊賀のドライブイン(大内のとこな)まで・・・・。

あっ、東海大橋周りよりも距離も30キロ少ないっていう。。。(平日は使えんと思うけど・・・)

サクサクで4時間半程度でしたとさ。 

んで帰りは、名阪の坂が上らんで嫌だで。161で京都回りで。。 競馬場の辺通って、裏道駆使したらあっという間に京都東。。 混むところ通らんで済む最高な具合ですわ。。


で、さんきゅうは行き過ぎて飽きてきたので、今回は・・・・

連休明け超バタバタ・・・_c0206742_18020149.jpg
連休明け超バタバタ・・・_c0206742_18015894.jpg

なごやか亭行ってきましたW

100円じゃないですけど、おいちいです。 滋賀県の草津と栗東に1件ずつ。。 北海道行けば何件かある感じで。

他の地域にはゴザイマセヌ<m(__)m>

んで、今回は高速は一切使わずに往復しましたとさWWW

以上連休の話。。 

平常運行に移りますよ~。。って、浜名湖、河口湖も控えてるんで、ボチボチ倒れん程度にイキマス<m(__)m>


今年のA^DAYはキャンプか??


by ridelife_mofi | 2016-05-09 18:17 | FOR SALES | Comments(2)
Commented by プロパーオート at 2016-05-10 11:58 x
フェンダーアリガト!
Commented by ridelife_mofi at 2016-05-10 23:02
> プロパーオートさん

いえいえ。 ●ダなんで、気になさらず<m(__)m> ワシの目はごまかせないものがゴロゴロしておりましたとさ。 遊びのつもりでいったら、結局仕入れになっちゃいましたoyz
<< 回帰 タコ食いに >>