タコ食いに

ども。

連休中、もう少し落ちるかなぁ??と思ったら、件数が少ないだけで、別に普通でした。 モでござる。

今日は脱走話と廃盤の話と早速売り切れ状態なお話しでも。。

午前中に猿人の梱包して、出荷準備も済んだので、天気もええのでちょっと脱走。

c0206742_23020608.jpg
連休中やで休みじゃないか?? と思って、一旦止めようかと思ったけど、休みだったら、品野で焼きそばなり食って帰ればええやって。。軽いノリで出発。 往復 50キロ程度かな??

ダメ元でしたが、やってましたとさ。

c0206742_23021140.jpg
うん、中に絡まない、ソース派でござる。

しょうゆも好きやけど、中が感じを楽しめるのはやはりソースの方がいい気がするんだ。。

腹ペコだと2皿にして2種類にしてもええんだけど、まぁ今日はやめておきましたW

んで、2時間ほどで帰還。 

天気もええし、良い気分転換。 うん、明日も乗るんで若干ダルイ気もしましたがまぁ・・・・。。。


んで帰って、欠品しそうな新品の発注を。。

はぃ、5型のタンクエンブレムですが、赤も黒も廃盤になりましたとさ。

黒が残り2セット。。赤はラスト1セットだけです。 欲しい方はお早めに。。 もう入らないよ。 



で、先日仕上がってきた・・・・

c0206742_14405906.jpg
チェーンカバー以外、全部出ましたとさoyz 早すぎだろコレ。。

もう、ネタがないべ。。 見つけ次第、またバフ屋さんには投下してビカビカ作るんで、しばしお待ちを<m(__)m>

そう、相変わらず、広島のクズ野郎が丸パクリやってますが、おんなじことやるなら挨拶位しに来いよ。。ってな。。

んで、説明もタイトルもパクリ、転用だろ。。 そりゃ、怒るわさ。


自分で切り開いてもねぇ市場に土足で乗り込んでくんじゃねーよ。。ってな。 

そういうこと平気でするクズだから、嫌いなんさ。。 


といいつつ、ワシもこういうこと始めるきっかけの一つに、15年ほど前に関東のGな集団と仲良くさせて~。。と、あいさつしたら、知らん奴拒否。。みたいな返答で、頭きて、それなら、そんでいい。

ワシが今みたいな市場を作り上げて、嫌でもワシに頼らんと乗れなくなるよな風にしてやっから覚えておけよ。。

・・・・・・

わしは何言われても構いませぬが、コツコツコツ・・・こここまでやってやったでな。。

まぁ、仲良くすんなら、しかも同じことやるなら「挨拶」くらいはイカンとさ。。

こないだもチラッと言いましたが、昼間はリーマンってウソついて実はバイク屋だった。ンで、わからん事があると電話して聞いてくる。。 って、そういうのが嫌い。


そういう業界の昔からの風潮というか。。。 

まぁいいや。 ワシはワシの10年の実績でこれからもやるし、丸パクリは消費者様にバレて信用なんぞ作れんし、そもそもパクリでワシ以上の事やれもしないなら、続かない話なんで。。

そういうのがわかってたら、丸パクリなんぞしんですしね。 そこまで考えてないから、丸パクリするしかない。ってな。

さっ、明日も少しバイクのろっと。。 詰め込め杉で、FTR以外は出す気にならない具合な荒れ放題なアジト通信でしたとさW



[PR]
by ridelife_mofi | 2016-05-04 23:20 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 連休明け超バタバタ・・・ GW・・・ >>