人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW・・・

ども。

3月の春分に墓参りに行き逃して、そこから約6週間ほど。。んで仕事は確変状態。。

先日、墓参りは??と言われて、もう今日しかないと思って、行って参りましたとさ<m(__)m>

ええ、最近また忘れん坊将軍気味。。1週間前のことも忘れる始末なバタバタ具合でござる。


さて、GWなんぞ関係ない私はいつも通りお仕事を<m(__)m>

やっと先日買っておいた・・・


GW・・・_c0206742_16065550.jpg
ちょっとこやつらを眺めて、頭の中に叩き込んでる部品番号と構成て、すぐに商品化できるものをチョイス。

というわけで、まずは定番ですね。

GW・・・_c0206742_18152514.jpg
軽く●00本以上でた、こちらを。。。

GB400500、CL400、CB400SS。。。追加しました<m(__)m>

→からもご注文可能ですので、是非とも。。


いっつも言ってますが、純正品をやろう。。としたきっかけが、車載工具にこれが入ってないの当たり前状態。。

みんなどうするんだろ??っていう軽い気持ち、疑問をもって、試しに数個在庫するか・・・


ええ、初回ロッド5個が瞬殺される事態。。 そこからコツコツ4年ほどですかねぇ・・。

おかげさまで<m(__)m><m(__)m><m(__)m>。。な具合です。 


この辺のプラグが変な位置にある車両は純正が一番。 下手な社外品よりこれが確実。 ってね。

中古で探してたのもアホ臭くなって、新品在庫する。。よく使うものは在庫。。原価がしれてて作れるものは作る。

弱小なりに考えてやった答えです。 ええ。 



さー次の買え命令が来てますので、土曜あたりに関西にお出かけな予感。。 今度はなごやか亭行くかWWW

さっ、今晩もがんばろっと。


連休中も休まず営業、通販は即座に対応を心がけておりますので、是非とも利用してやってください。

銀行休みなんで、お急ぎの際は、代引きもできますし、かんたん決済、コンビニ支払いでお支払いいただければ、即座に発送しますでヨロシクです。

銀行振り込みは、休み明けになるので、ご注意を。



by ridelife_mofi | 2016-05-03 18:26 | モフィの日記 | Comments(0)
<< タコ食いに ボチボチ仕事・・・。 >>