GW中の営業日のお知らせ

ども。

ここ数日車の排気音がデケェナァ。。と思ってたら、案の定サイレンサー部分に穴が開いてました。モでございます。

宣言通り、昨日は関西方面に。。 丸っと一日に近い具合でグダグダ。。 体痛いです。 

さすがに今月激しく動きすぎましたoyz 

さて、GW目前ですね。

まぁ、いつも通り、言うまでもないですが・・・・

c0206742_16052613.jpg
年中夢中、連休関係なし。。で、飽きるまでお仕事します<m(__)m>

ええ、おかげさまで、かなり在庫が減ってるんですが、その分買い付けはしてるんですが、全く追いついてません。

ので、連休は集中してやります(やるつもり・・)

恐らく天気が良くて、出荷が少ない日に一日休もうかと。。んな予定です。

とりあえずの今週の週末は3型の組み立て。。 そのまま3台仕上げちゃお。。な予定です<m(__)m>


ええ、特に何もないので、いつも通りやってます。。な、お知らせ。

通販は休まず活動します。 銀行休みなんで、かんたん決済なり、カード決済。 それと代引きでしたら、15時までの入金確認できたものと代引きは即座に発送します<m(__)m>

いつもよりも多めに新品に関しては在庫してますんで、急に必要。。な際はぜひともご利用願います<m(__)m> 



あっ、遊びに行きたい。。OKです。(酒もってきてください<m(__)m>)



以上、いつもと変わらずぶっ飛び週間のお知らせでした。


先日チラッとお話しした通り、8は港。15は浜名湖(出します??)、2122でキャンプついでに河口湖の予定です。


5月も激走予定なんでヨロシコ<m(__)m>


さて、シートも減ったんで・・・

c0206742_16053186.jpg
また、シート屋さんに投下。 はぃ。

ちょっと倒れそうなんで、少し休憩・・・では<m(__)m>













[PR]
by ridelife_mofi | 2016-04-27 16:14 | モフィの日記 | Comments(0)
<< FORSALESと在庫 写真は少ないけど、激しい週明け >>