4型ほぼ完成。 そしてほぼ新車の3型と次の4型・・・

ども。

1型まつりがほぼ終了。。 次に手を付けてます。 モでございます<m(__)m> 

というか、今週、予定をガチガチに入れてたので、まぁ疲れましたとさoyz 何とか乗り切ったんで、次の仕事を。。

なわけで、今日も早起き。。 まずは・・・

c0206742_16071779.jpg
4型ほぼ完成。 

ダッセェハンドルと中華の安いウィンカーは外して元通りに。。 パワフィル仕様だったんで、キャブもさくっと。

タンクが凹んでるのしかなかったのとで仮ですが、お値段8マソ。(タンクこのままでいいなら1マソ値引き)

即乗れる状態までやってあるんで、連休にも間に合いますな。 お手頃な足をお探しのどーぞ。

んで、超大物。

c0206742_16072249.jpg
例の新古車レベルの3型さんに手を付けました。 汚かったんで、洗車から。。

んんで、、

c0206742_16072743.jpg
c0206742_16073861.jpg
c0206742_16074607.jpg

コレ、絶対、屋根付きの納屋かガレージ保管だわ。 

エンジンの腐食が少ない。。 っていうか、この手の新車レベルの初めて触ったわさWWW 

触ってるとニヤケテくる具合とワシごときなクズがこんなもん触って、それもビッカビカに再生しようなんて、まぁありがたい限りです<m(__)m> 

恐らく中身も新車が出てくると思うんで、もうホント楽しみwww

これはマジで大切にしてくれる方に乗ってほしいかも。。。 バラスのはヤメ。 そんなゼニ好き野郎全開で、後先に残さないような行為はしちゃアカン。。ってな。。 


えーっと、来週中に始動確認すんのと、それから一度全バラにして、GW中にでも仕上げ切ろうと思います<m(__)m>


あー今年のGWは楽しみだわさ。 ヤバすぎるもん触ってニヤニヤの人でしたとさ<m(__)m>


[PR]
by ridelife_mofi | 2016-04-23 16:17 | FOR SALES | Comments(2)
Commented by ikiyaa at 2016-04-23 16:30
エンジン綺麗ですね。欲しいです。
Commented by ridelife_mofi at 2016-05-10 23:03
> ikiyaaさん

こんにちは。 組んでしました。。 二度と出てこないコンディションの非常に程度のいいものでした。 ご縁がございましたらぜひとも乗ってやってください<m(__)m>
<< 3型さん始動、完全再生へ、あと... 4型、3型、1型完成、鍵、キャ... >>